SSブログ

新月の夢 [スピリチュアル]

みなさん風邪などひいてませんか?
チビたちはくしゃみ、鼻水、鼻づまり・・・の風邪気味症状が出ています。
とはいえ元気がとりえの子供達です。
今日も明日も元気に学校です[るんるん]

今日は昼間に一度めまいがしてぶっ倒れそうになっちゃった私。
あれ~風邪うつされちゃったのかなぁ[がく~(落胆した顔)]
明日あさってと、Happy tea time にセラフィム太陽系ツアーだし[あせあせ(飛び散る汗)]
思い返せば、昨日の夕食時・・・

チビと姪がくしゃみしたり、鼻かんだり食事中も忙しくしてた(笑)
ふと私が気を抜いた瞬間、
姪は突然くしゃみがでてしまい、口を覆うにも間に合わず[がく~(落胆した顔)]
私の顔面はワカメまみれになりました[ふらふら]
相手は子供だし、しかたね~な~と笑って終わりましたが
もしかして、そのせいで風邪うつったのか???

急に座り込むほど目が回り、立てない[あせあせ(飛び散る汗)]
目をつぶっても、ぐるぐるとしてだめだ・・・横にならないと気分が悪い。
酔いそうだ。
ま、まさか・・・更年期??それとも貧血??
そのままお客さんはいなかったから、
3階のエステになだれ込みベッドに横になりました。
少しして、マッサージをしてもらったら、
すご~く硬いねぇ。こってるねぇ・・・って。
でも肩こりの自覚症状は全然ない。もう麻痺しているのか!?
そしてマッサージ中はいびきをかくほどの爆睡[眠い(睡眠)]
マッサージ50分終わっても、しばらくは動くのも怖いので横になっていた。

そして目が覚めているつもりで夢を見ていた。
天使が今いるベッドの横にやってきて、
天使ですか?と私が3度尋ねると、ぶ~んぶ~んとものすごい振動でベッドが揺れて
エネルギーのシャワーを浴びた。
まるでシャワーで流されながら、ふるいにかけられているような・・・
ざるの中の野菜を洗ってる感じというか・・・
この場合、野菜が私。
「これで浄化がなされました・・・」と言う言葉で目が覚めた。
目覚めているつもりなのに、もう一度目覚めた感じ。
あのディカプリオの映画みたいな2重構造か?
そして肉体が目覚めると妙にすっきりとしていて、
風邪でもなかったみたい。体のどこにも不調は残っていなかった。
天使が本当に来て助けてくれたのかも[ぴかぴか(新しい)]

帰るまで完全に気づかなかったのは[たらーっ(汗)]
そういえば今日って新月だったのね[ぴかぴか(新しい)]
私の体調が崩れるときって、大体新月か満月のとき。
月のエネルギーが足りないときか、過剰なときらしい。
バランスが崩れるから、不調になる。
足りないものを補う必要もあれば、過剰なものは流さないとならないのだ。
人間の体は小宇宙。
こんな星達の影響を受けて、またそう思った。

そして今日は新月、思い出せば忙しい(笑)
セラフィム・ブループリントレベル3まで受講済みのみなさま、
願望実現のスイッチは入れましたか?
さ~私も急げ[ダッシュ(走り出すさま)]

人気ブログランキングへ

↑↑クリックして応援してください。
いつもありがとうございます[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。