SSブログ

雷 [セラフィム・ブループリント]

カテゴリーセラフィム
なのに雷ってなんだよ??
今日雨だったけど、雷なってたか??
って???

いや~おかしなことが[ふらふら]
今日はセラフィム太陽系ツアー 太陽の伝授でしたが
そのエネルギー伝授中のこと。
ウォッシュに入ったら、スカイプ中の方おなかが痛くなったとかで
しばしトイレ休憩に。
それからその次のウォッシュの伝授にはいると・・・

今度は私のおなかが・・・

まるで雷[雷]

ごろごろごろ~[雷]っと、
一度や二度ならともかく、10分間の伝授中ず~っと
おなかが鳴りっぱなし。
途中でやばい、サロン内の方の邪魔だわ!!
と思って、お茶を飲んでみたり、おなかを押さえてみたり。
しか~し、おなかは鳴り止まず、ごろごろごろごろ~[雷]
確かにおなか空いてました[ふらふら]
お昼抜きになっちゃったんで。
でもお昼をその時間に食べていないことはいつものことだから
それだけでは、ありえません[あせあせ(飛び散る汗)]
もちろん、おなかを壊していたわけでも、痛いわけでもなく
ただごろごろと鳴り響くばかり。

よくあるんです。
エネルギーヒーリングをしていたり、マッサージをしていると
胃腸が動き出しておなかが鳴る人は多いの。
でも、私自身はこんなの初めてで[たらーっ(汗)]
10分間鳴り続けたおなか[ふらふら]

伝授がようやく終わり(永遠とも思えた[たらーっ(汗)]
笑いもこらえるのに必死だった私。
すみません・・・サロンのみなさま、大変失礼しました[ふらふら]
私のおなかなんだか鳴り止まなくって[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなこと普通にないですね。
しかも今は鳴ってないし・・・


すると・・・
スカイプのむこうから

え=[exclamation×2]
あれおなかの音だったんですか[exclamation&question]
あまり気になるんでヘッドフォンはずしたんですよ~[パンチ]


ま・さ・か・・・[がく~(落胆した顔)]
スカイプのむこうにまで聞こえて、迷惑かけていたとは[あせあせ(飛び散る汗)]
恥ずかしいのを通り越して、申し訳ない[もうやだ~(悲しい顔)]

そしてみなさんの感想を聞いたら、
他にも1名、みぞおちが痛かったとか。

どうやら太陽のウォッシュは、ものすごい浄化力でおなかに影響するらしいです。
伝授済みの皆様、
一気に高レベル狙わずに、おなかと相談しながら
レベル調整をしてくださいね[るんるん]


そして今日一日、その後の伝授でも、それ以外の時間でも、
おなかが鳴ることはありませんでした。



人気ブログランキングへ

↑↑クリックして応援してください。
いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

昨日は月のエネルギーが足らず、ふらふら。
今日は太陽のエネルギー過剰で、おなかごろごろ。
やっぱり星の影響は計り知れませんわ[目]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

elegant

すごい浄化力ですね!
by elegant (2010-10-10 16:15) 

happy-nami

エレガントさま

またも変なコメついてた下にすみません・・・
そうなんです、エネルギーで肉体に作用するようですね。
3人の腹が証明しました(爆)
by happy-nami (2010-10-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。