SSブログ

オマケ [スピリチュアル]

今日は青葉台タロットデーでした。
が、裏メニュー「ザンス」も密かに定着中[ぴかぴか(新しい)]

今日お見えいただいた中のお一人は、
以前よりご贔屓にしてくださっている方で、
来る以前に携帯メールで予約状況をご確認くださいました。
それから数分後にお見えくださり、

あれ~随分早かったですね~とお声かけしたら
近くにいたので~とのこと。
ありがとうございます。

南海さんにメールをしようとしたら
急に携帯の画面が逆さまになったんです[がく~(落胆した顔)]
今までにそんなこと無かったのに~[がく~(落胆した顔)]

え~[わーい(嬉しい顔)]
そんな機能があったんじゃないですか?
私のiphoneは傾けると、ぐるぐる回っちゃいますけど??

でもなんでなったのかわからなくって、
ほら、今もならないでしょう??
しかもここのエレベーターに乗るときに急に元に戻ったんです[たらーっ(汗)]
そんなことってあります??

いや~なんでしょうねぇ。
きっとどこかのボタンを押すとっていうのがあるんですよ、きっと[わーい(嬉しい顔)]


そんな不思議な会話ではじまりました。

お客様は、私が不思議に繋げちゃった??と思っていたようですね[わーい(嬉しい顔)]
確かに周りでも、時々面白いことは起きますが、
私が直接関与して起こしているわけではありません[わーい(嬉しい顔)]
そんな面白いことは、期待せずにいる時にだけ起こる、
宇宙のいたずらとか、笑いのプレゼントじゃないかなぁ[わーい(嬉しい顔)]


南海さんのまわりでは、こういう不思議なことって当たり前なんですか?

う~ん。どうでしょうか??
でもきっと、そんなこと全く期待してないから
面白いことも起きるんだろうと思います。

では、こういうことって、どう捕らえたらいいんでしょうかねぇ??

面白かったね[わーい(嬉しい顔)]
でいいと思います。

やっぱり人生笑いが一番大事[揺れるハート]
笑いの波動は、魔を払い、神様をも引き寄せる最大のパワーだと思います。
だからそんな時は、
面白い[るんるん]と手をたたいて笑ってしまいましょう[わーい(嬉しい顔)]


な~んてね。
そんな機能もあったんだ~[exclamation×2]
次回お会いするときには、
あっけなく全ての謎も解明しているかもしれません(爆)

今日はそんな風にお客様とゲラゲラ笑いあう
とても楽しい時間を持てたことに感謝して[ぴかぴか(新しい)]
ご来店ありがとうございました[揺れるハート]

人気ブログランキングへ

↑↑クリックしてブログの応援もお願いします。
いつもありがとうございます[るんるん]


こういった何かの面白い現象は、互いの気が合ってくると
次々にシンクロして、多発します。
けれど、そういった現象は道中のオマケの作用でしかありません。
くれぐれも、皆様もそのようなオマケに夢中になりすぎませんように[モバQ]



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。