SSブログ

アセンション!? [スピリチュアル]




カテゴリー:エラーか??(笑)

タイトル:エルシャダイってのもすごいし、
サブタイトル:アセンション オブ ザ メタトロン だし[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなキャラで大丈夫か??(笑)
一般的には架空のゲームキャラのように、深い意味は持たないのかなぁ。


何故だか最近のこと・・・
このゲームの存在を知ったのこそ、つい数日前なんで
それよりも一ヶ月、いや数ヶ月前からですが、
ルシファーだとか、イーノックがらみのメッセージが私の元にも多いので
笑って放置してたんですが・・・

聞いてみれば、なんだか一般的な世の中で、なんですかこの騒ぎ??
なんでこんなキャラがゲームに??
しかも発売は来年だというのにこの盛り上がりようったら、
正にアセンション状態ですね(爆)

どうしてイーノックとルシファー、いやルシフェルなんでしょう??
イーノックが駄天使と戦うんだって??
ルシフェルは時を操れるから、ゲームのセーブとかしてくれるんだって(爆)
ルシフェルったらちょっと面白すぎるし[揺れるハート]
ビニ傘さして、ボケまでかます。

しかもジーンズまでコラボで発売とかいうし、
オタクの世界って、ますますコアなところへ進んで行きますね~

イーノックとルシフェルは今、天界でも地上でも超熱いですな[モバQ]

人気ブログランキングへ

[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]映像を借りてきただけですが、
不覚にもイーノック見て笑っちゃった人は、
私のお使いのお駄賃としてクリックしてください(笑)
ありがとさん[モバQ]


こんな装備で大丈夫か[るんるん]
イーノック[るんるん]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。