SSブログ

たった三分でわかるトワイライトサーガ [トワイライト サーガ]




エクリプスの公開も近づいてまいりました[揺れるハート]
すでに今回は3作目になっているため、
初めてさんのために、
3分でわかるトワイライトサーガという映像が公式に発表されました。
こちらはエクリプス上映前にも流されるそうですが
せっかくなので先に予習しておきましょう[揺れるハート]

残念ながら日本語のナレーションの声は
聞きなれたものでしたが、エドワードの声が・・・吹き替えが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと実際のトーンより高いのでずっこけました[ふらふら]
私は絶対字幕版です[揺れるハート]

アメリカでは次回作の二部作の撮影準備が進み
その話題で持ちきりの様子。
日本だけはまだ3作目の公開すらしておらず
すっかり遅れをとっていますが、
その分長い時間楽しみが続くと思うしかないですね[モバQ]
次回作がオンタイムでの公開となるかどうかは
もしかすると、今回の盛り上がりにかかっているのかもしれません。
前作までをご覧になっていないみなさま、
12日には地上波金曜ロードショーもあるし、よろしくね[揺れるハート]


人気ブログランキングへ

↑↑クリックして私のブログの応援して下さい。
いつもありがとうございます。

私はトワイライト・サーガを応援中[るんるん]
もちろん月のように美しい男・・・
チーム・エドワードです[揺れるハート]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。