SSブログ

トワイライト・サーガ・エクリプス初日♪ [トワイライト サーガ]

世界に遅れること5ヶ月近く、
本日待ちに待ったエクリプスの公開初日でした[揺れるハート]

エドワード[揺れるハート]
これまでの期待が大きすぎたから、残念に思わないように・・・と
言い聞かせつつ映画鑑賞。
そんな思いを大きく裏切ってくれました[パンチ]
すご~い、かっこいい[るんるん]
3作の中で映画としては一番面白いかも~[るんるん](←私の感想)
アクション満載だし、撮り方もとても上手で、
今まで絶世の美女という設定のロザリーになんで??
という残念さを抱いていたけど(すみません)
ロザリーきれいじゃん[揺れるハート]
ジャスパー・・・あんた金髪似合わないのねぇ・・・
顔かわいいのに残念[ふらふら](すみません)
と思っていたのに、やっぱりジャスパーかわいいじゃん[揺れるハート]
黒髪の時は確かにあなた素敵だったわよね~[揺れるハート]
と思い起こさせてくれるほどの美しさ。
ストーリー展開も原作を読んだ私にとっては、2時間にまとめるために削られた箇所が
いつも残念に思っていたけれども、今回は
よくまとめてくれました~[ぴかぴか(新しい)]
と物足りない感じがあんまりなかった[グッド(上向き矢印)]
アクションシーンといえば、あまりにヴァンパイアやウルフパックの動きが早過ぎて
目が更に悪くなったのか??と思うほどに、
全く動きに追いつけませんでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
そこまで迫力満載ってことでもある[揺れるハート]
ちゃんとロマンスも、三角関係の中でのみんなの心の動きも
短い時間でちゃんと現わされていました。
はっきり申し上げて、予告編を見て期待しちゃた映画は、
本編を見た後で予告編以上の感動を得られないことが多いんだけど、
今回はエドワードファンでなくっても楽しめると思います。
(私はエドワード[揺れるハート]なのであまり当てにならないけどね:笑)
妹はどっちかって言えばだけど、絶対にジェイコブ[揺れるハート]と言ってたので
途中で「ジェイコブがかわいそうだった」と泣いてました。
どこに感情移入するかの問題で、
私はもうベラったら~[ちっ(怒った顔)]って思ってましたけどね。
それぞれの見方で、何事も楽しくも悲しくもなりますわねぇ[モバQ]

ただ何より気になっちゃったのは、公開初日だったのに・・・
映画館が、がらがらだったこと[もうやだ~(悲しい顔)]
海外ではあれほどの社会現象になっても、
島国日本では・・・え?ヴァンパイア?だから何??っていうことなのかなぁ[ふらふら]
でもきっと、本物のトワイライター達は、
色々な映画館で独自のプレゼント作戦をしてますから、
そういうのがもらえる館に足を伸ばしていただけなのかもしれませんけどね。

それからオマケのポストカード[もうやだ~(悲しい顔)]
私が一足先に入って・・・ベラ。
妹は、トイレに寄ってから行くから、ということで遅れてきて・・・
エドワード[揺れるハート]と願ってましたが、
ジェイコブ[もうやだ~(悲しい顔)]
妹は「当たり~」と思ったらしいですけど、私は・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
次回エドワードがやってきますように[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ

↑↑クリックして応援してください[るんるん]
いつもありがとうございます[揺れるハート]

次回作2本の撮影は始まっているそうですが、
その公開予定はアメリカでも来年の11月とか。
ってことは再来年??是非とも日本も同時公開して欲しいなぁ。
あと一年・・・なんとも長いですねぇ[モバQ]
この後も13日[ひらめき]はニュートワイライターのみなさま[揺れるハート]
先着25名様にH&Mのアクセサリーとステッカーがもらえるらしいですわよ~
(一部の館ではないそうですから確認してくださいね)
私はその日はお勉強なので行かれませんの[もうやだ~(悲しい顔)]
みなさん是非ゲットしてきてね[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。