SSブログ

エクリプス・豪華版パンフレット [トワイライト サーガ]

009.JPG

※エクリプスの豪華版パンフレットについての検索が多いのと、
昨日は写真のアップも出来なかったので、
昨日分のブログから分割再編集することにしました。

エクリプスのパンフレットですが、通常版が700円で(私は買わなかった)
特別限定版が2000円でありました。
私は2000円のほうをゲット[手(チョキ)]

※写真の上から順に書き直しました↓↓
(一番手前にあるものがミラーです)

*インタビューやLAプレミアのレポートなどが載った折りたたみ式の小冊子?


*B5の両面のフォトカードがエドワードとジェイコブの各一枚
(それぞれ裏面はベラと一緒のシーン)

*パンフレットに該当すると思われるもの ・・・ 
パタパタと大きなB3二枚分(B2っていうのかな??)
に切り込みを入れて折って本状にしたものにストーリー、人物相関図などが書いてある。
広げて裏返すと、登場人物達の写真つきプロフィール[るんるん]


*B3サイズの両面に映画公開のポスター(片面はアメリカのかな?)


[ひらめき]これに↑更にミラーがついてるの[揺れるハート]
ポストカードよりも一回り大きいぐらいのもので、
カバーになっている部分に3人の写真がついてます。
プラスティックの表面にベラの写真で、
裏側からエドワードとジェイコブがプリントされているので
ちょっと立体感のある写真に見えます。

ちょっともったいなくって使えないかなぁ[たらーっ(汗)]
でもこのサイズのミラーちょうど欲しかったんだよね[揺れるハート]
私は内容も確認せず、多分高いほうが情報が多いのかも?
と思っただけで購入しちゃったので、昨夜帰ってから、
ちょっとうれしくって、にんまりしてます[わーい(嬉しい顔)]

是非みなさんも映画館へ急いでくださいね[ダッシュ(走り出すさま)]

私の手元にはチケットがあと2枚。
ちょっとガラガラだったのが気になります。
12日に金曜ロードショー見てから、きっと13日からはもうちょっと
新しいトワイライターが映画館に押し寄せるますように[ぴかぴか(新しい)]
さ~て出来るだけ早めに2度目を見に行こうっと[モバQ]

人気ブログランキングへ

↑↑クリックして応援してくださいね。
いつもありがとうございます[キスマーク]

最後に明日はゴミの日なので箱を捨てちゃおうと思ったら、
裏面にはお花畑のエドワードとベラが・・・
あら・・・箱も捨てられない[モバQ]
とりあえずパソコンの脇に立てかけてあります(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。