SSブログ

☆のお誕生日とスポッチャ [Love&Joy]

今日は上の子☆の10歳のお誕生日でした。

昨日は子供達の前からのリクエストで「怪盗グルーの月泥棒」の3Dを見ることに。
(私と妹は時間差で先にエクリプスに[揺れるハート]
映画の前の待ち時間にはお買い物。
チビが自分のお小遣いで、☆ちゃんにハンナのカツラ買ってあげるんだ~[揺れるハート]
と、数日うきうきしていたのだけれども、売り切れ[パンチ]
ないなら仕方がないよ[あせあせ(飛び散る汗)]
チビと☆は二人でがっかりしてました[たらーっ(汗)]
(私の心の声*マイリーにしても金髪のカツラは微妙なのに、
☆がかぶってもねぇ・・・)
そんなに落ち込むな[パンチ]おばあちゃまが確か持ってるよ(笑)
(おばあちゃまはショーにでも使ったのだろうか?金髪のカツラが、何故あるのかは謎)



そして今日はお誕生日当日・・・
どこに行きたい?何したい??
☆のリクエストはディズニーランドかスポッチャ~[揺れるハート]
ディズニーランドは年末年始にお泊りできないものかと、
今お願いしているところなので・・・(返答待ち)
じゃあスポッチャにしよう[るんるん]
妹達は今朝☆にプレゼントを届けに来てくれて、
そのまますぐにパパと一緒にお出かけしちゃったから、
私達3人だけで行くことに。
その前に、お掃除と洗濯してからね~
と言っているうちに、みんな思いつきであっちこっち、
おばあちゃまの部屋に行っちゃったり・・・
とうとう16時になっちゃいました[ふらふら]
せめて17時までには着きたいね~と・・・
ラウンドワンのスポッチャは近所にはなく・・・川崎大師のほう・・・
そうです、コストコのちょっとだけ手前。遠いのよ[ダッシュ(走り出すさま)]

3時間コースでは、さすがに私も時間を持て余してしまうので
今日は90分コースです。
子供達はローラースケートに行き、
私は膝あてなどのプロテクターだけ着けるのを手伝ったら、
漫画とマッサージチェアーのあるところへ、飲み物を買って直行[ダッシュ(走り出すさま)]
ここなら極楽ですわ[るんるん]
ここのマッサージチェアはスポーツクラブのよりも
マッサージが上手だし[いい気分(温泉)]
そして、ここには、私の読みかけの・・・陰陽師[ぴかぴか(新しい)]
漫画なのに、これはしっかりと分厚くって、
意味も深いから一時間で一冊しか読めません。
今日も一冊とちょこっと[たらーっ(汗)]
また続きを読みに、今月はもう一度行きたいと思っちゃいました(笑)

女の子3人でラウンドワンに行くともらえる、
キティちゃんのラインストーン付のチャーム[揺れるハート]
親子三人でも女の子三人とみなしてくれたらしく、
1人1個もらえました[揺れるハート]
今月中にもう一回行くと、
今度はボーリングピン型のキティちゃんの時計がもらえるんだって[るんるん]
オマケが豪華ですねぇ。
今日のチャームだって思ったより大きくって5センチぐらいあって豪華です。
今日は3人で3300円なり。
なんだかお土産つきで、すご~く得しちゃった気がしましたよ[るんるん]

私はスポッチャではマッサージチェアと漫画専門ですが(笑)
外にはパターゴルフとかゴルフの打ちっぱなしなどもあるらしいので
今度妹と一緒に行くときには挑戦してみたいと思います。
それから、ボーリングも子連れのグループは
一人1000円で3ゲーム+アイスキャッチャーと・・・ゲームしたらアイスくれるの??
カラオケも同じ子連れグループは4時間500円ドリンクバー付だって[がく~(落胆した顔)]
なんだか驚くほど安い[どんっ(衝撃)]

いずれも子連れ価格なんで、カラオケ行くときには是非☆もご一緒に(笑)
英語はちっともしゃべれないくせに、☆のマイリー、デミ・ロバートなどなど
超英語ですから楽しめますわよ[るんるん]
子供の耳は素晴らしいですね。


人気ブログランキングへ

↑↑クリックして応援してください。
いつもありがとうございます[るんるん]

え~っと・・・[目]
カラオケ3人で1500円 4時間
ボーリング3ゲーム 3人で 3000円
靴が一人350円らしいから1050円
スポッチャ 90分 3300円(子供1000円大人1300円)

一日家族三人で遊び倒しても8850円だ[わーい(嬉しい顔)]
ただ食事するところはないみたいだけどね。
一日に全部は無理だろうけど、また近いうちに行こうかなと目論んでます[モバQ]



☆ももう10歳か・・・
未だに私は、☆が私から生まれたことを不思議に思っています(笑)
いつになったら、そのことが不思議じゃなくなるんだろうか??
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

koumam

お誕生日おめでとうございます(@^^@)
10才なら2分の1成人式ですね♪
年末年始のディズニーいいですね~
私は夏前の予約の時点でギブアップでした(笑)
(リダイヤル押しすぎて、手が・・・)
スポッチャ楽しそう~一度行ってみたいです☆
by koumam (2010-11-08 09:27) 

happy-nami

koumam さま♪

いっつも楽しく拝見させていただいております。
コメントありがとうございます。
私は全然ディズニーの攻略が出来てないので
いつもお勉強させていただいてます。
クルーズに憧れてます。

年末年始は実のところまだわかりません・・・
会社の社員旅行を担当している旅行社が
がんばりがきけば・・・というところですね。

by happy-nami (2010-11-08 23:20) 

oyatu55

遅ればせながら、お子さんのお誕生日
おめでとうございます!!w(*^▽^*)w☆
年末のディズニー、取れると良いですね♪

by oyatu55 (2010-11-10 06:41) 

happy-nami

Oyatu 55さま

いつも楽しく拝見させていただいてます。
コメントありがとうございます。
気づくの遅くてこちらこそ、ごめんなさい。

年末のディズニーまだ返答なしです。
行かれたらラッキーということで♪
実際は遠くないので、いつでも行こうと思えば
行けるので、気楽に待ちます。


by happy-nami (2010-11-12 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。