SSブログ

お尻が拭けなくなる!? [ダイエット]

[犬]は最近ダイエットに成功していて、すでに13キロも痩せたけれども
痩せたことに、ほとんど気づいてもらえない。
13キロも痩せたんだよ~と言われて見れば、
そうだね~そう言われて見れば、
ちょっとだけ厚みがなくなったかも~[モバQ]
残念なことに、あまり正面からでは、わからない[ふらふら]
なので、まだまだ続行するとのこと・・・

[犬]ちょっと~田◎君、そろそろボクは君を追い抜かしそうだよ~
となると、会社で一番のおデブさんは君になるわけ~
ちょっと君も痩せたほうがいいよ~[わーい(嬉しい顔)]

[モバQ]おい、弟、あんたまだ彼より太ってるくせによく言うね~
そう言うことは痩せてから言うべきだ[パンチ]
(いや、いつでも言うべきではない[たらーっ(汗)]
あんた、最近ちょっと痩せたからって、調子に乗ってないかい[パンチ]

[犬]そんなことないけど、そろそろ痩せないと田◎君・・・
おなかが邪魔しておち◎ち◎見えなくなっちゃうよ~

[モバQ]え?そんな[exclamation×2](こんな話に妙に食いつくオレさま:笑)
それやばいよ~どこにおしっこしてるか、わかんなくなったら
やばいよ~トイレ汚れるじゃん[どんっ(衝撃)]
それよかさぁ・・・お尻拭けなくなったら超やばいよね[あせあせ(飛び散る汗)]
私なんか手短いじゃん・・・そのうち届かなくなったらどうしよう[がく~(落胆した顔)]
そう思うと不安で・・・ダイエットしないとって思うんだよね。[パンチ]

[犬]じゃあ弟子が必要だね。

[モバQ](何の弟子なのか知らないけど真面目に考える:笑)
・・・弟子なんか養えないもん。


[犬]じゃあ体を柔らかくしておかないとねぇ。

[モバQ]そうなのよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



と・・・妙にしみじみした会話になっていった(爆)
田◎君は、私達兄弟の会話についてこれず、
ははは・・・と乾いた笑い声を立てていたが、
ふと振り向いたら、静かにフェードアウトしていて、そこに姿はなかった(笑)

ダイエット・・・そろそろ生命の木の課題に書くものもなくなってきたし
自力で努力すれば、なんとかなる項目でもあるので
書いちゃおうかな~・・・どうする、私!?
もしも書いちゃったら、やっちゃうだろうし、
本当に痩せちゃうかもしれなくってよ[揺れるハート]

[パンチ]早く痩せないと、そのうちもっと膨れて・・・お尻は拭けなくなる。
そして絶対にと言っていいほど、そのうち病気にもなる・・・
脳梗塞とか糖尿病とか、いくらでも病気になれそうだ[爆弾]
痩せちゃうかも~じゃなくって、速やかに痩せるべきだ[ダッシュ(走り出すさま)]
こればっかりは、ネバならない・・・[パンチ]
この項目に限っては絶対だよね。

ハイ・・・自らまず追い込みました[モバQ]
今から生命の木に書き込みます[あせあせ(飛び散る汗)]

あぁ~生命の木に書いちゃったら三日坊主になれないから、
そうだね、一週間だけ、まずはがんばってみるか。
そう書いちゃおう。嘘つきにならないように~[わーい(嬉しい顔)]
正直であるためには、出来ないことは言わなければいいのだ(笑)

(あくまでも、なるべく楽に済まそうとする南海ちゃんでした:笑)

人気ブログランキングへ

↑↑クリックを忘れずに~[揺れるハート]
ありがとうございます[キスマーク]

今日体操クラブにお迎えに行ったら、
ちょい太目のママの子供に「太ってるね」って言われた[パンチ]
チビは「太ってないもん。痩せてるもん。」と言い返したが、
そいつは、悲しいことに・・・やさしい嘘だった[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。