SSブログ

エクリプス2回目♪ [トワイライト サーガ]

先ほど丸の内で見てきました[揺れるハート]
今日は寝不足でカバラのクラスに行き、
3時間と眠ってないので、映画中の居眠りが心配だったけど
面白かったので全然眠くなりませんでした。
・・・が[がく~(落胆した顔)]
朝から眠気覚ましに飲み続けたコーヒーの利尿効果が現われ始め、
うぅ・・・トイレ[モバQ]トイレ~[モバQ]
と、頭をよぎり[たらーっ(汗)]集中できなくなってきて[バッド(下向き矢印)]
これじゃあ、まるで便所の神様こと☆ちゃん並[爆弾]
と思いつつも、大急ぎで荷物もってトイレに走りました[たらーっ(汗)]
普段の私はトイレに行かないので有名なのに[あせあせ(飛び散る汗)]
(中国でトイレがあまりに不便なため、あんまり行かないようになっちゃったんだよね)

そして、エクリプス[揺れるハート]
エドワード[揺れるハート]

3作の中で一番ベラもかわいく見えました。
ロザリーもジャスパーも今回は、個人エピソードがあるので
そのシーンの主役級で撮られているから美しく撮れています。
今回は本当にみんながとっても美しく写っていると思います。

そして前回よく見えなかった早すぎるシーン。
今回もよく見えませんでした。
動体視力弱いんでしょうか??
ヴァンパイアもウルフパックも早いから、
わざと目にも留まらぬ速さなの??

みなさんには顔は見えましたか??
いつも真ん中より一列後ろぐらいの座席を選ぶんですが
次回はもうちょっと後ろに引いて見てみます[目]

丸の内ルーブルでは、今日調べたら21日の予定までしか出ていないみたいだし、
吹き替えは19日終了予定となってました[もうやだ~(悲しい顔)]
早くしないと上映が終わっちゃいそうですから
みなさん、どんどん映画館へGO[ダッシュ(走り出すさま)]
そしてみなさんが映画館に足を運んでくれたら、
上映も延長されて、私もまた見に行くチャンスに恵まれるザンス[モバQ]

人気ブログランキングへ

↑↑クリックして応援してください。
いつもありがとうございます[るんるん]

今日は寝不足なので・・・明日のクラスに遅刻しないように
さっさと寝ます。
おやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。