SSブログ

メリークリスマス♪ [Love&Joy]

今日のおかゆカフェでのクリスマス会、とても楽しく終わりました[揺れるハート]
遠い所ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。

しか〜し、オレ様としたことが[あせあせ(飛び散る汗)]
全部終了してテーブルに残ったお菓子の残骸を見た時に
あ、写真取るの忘れちゃった[がく~(落胆した顔)]
さすがに、残ったチョコレートクッキーとトルティーヤチップスと、
せんべいの写真では[たらーっ(汗)]

準備がんばったのに。。。
まるで砂絵のように消え去りました。
この儚さこそがすばらしいのよ[もうやだ~(悲しい顔)]

なんて、修行不足のため、ちっとも思えませんが(笑)
みんなが楽しんでくれたので、すべてよしとします[手(チョキ)]

またジョン先生の鑑定は多くの方に喜んでいただくことができましたが、
同じぐらいの人数の方が、鑑定していただく枠をゲットできず
残念な思いを残してしまいました。
また次回に乞うご期待[るんるん]

ジョン先生、通訳をしてくださった愛さん
一日ありがとうございました。
お疲れさまでした。

また数秘のセッションを提供してくださったemizoさん、
手相観を提供してくださった、貝塚いぶきさん、
一日お疲れさまでした。
そして、ご参加いただいたすべての皆様、ありがとうございました[揺れるハート]
素敵なクリスマスをお迎えください[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ

いよいよクリスマスイブでございます。
クリックして応援してください。
いつもありがとうございます[揺れるハート]

24日は「聖☆おにいさん」の発売だとか?
いや〜キリスト祭りにふさわしいですね(笑)
私も、私へのささやかなクリスマスプレゼントに是非買いたいと思います。
本当に「ささやか」すぎかな[モバQ]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。