SSブログ

クリスマスプレゼント♪ [Love&Joy]

23日のクリスマス会では、
私もたくさんのプレゼントをいただいちゃいましたが、
何よりうれしかったのは、みんなの笑顔[わーい(嬉しい顔)]
mixiにはたくさんのコメントに、メールにブログも書いてくれたりして。
みなさん、ありがとうございました[揺れるハート]

そしていよいよ今夜はイブ〜すでにクリスマス本番に突入していますね。
今日はお部屋のお掃除に明け暮れ、
サンタクロースの来訪の準備をしました(笑)
夕食は品川シーサイドのブッフェのレストランへ。
ジャスコで残りの買い物を!というのが狙いだったんですが
本命を買い忘れた[がく~(落胆した顔)]
聖☆おにいさん6巻[もうやだ~(悲しい顔)]


聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)

聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)

  • 作者: 中村 光
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/12/24
  • メディア: コミック



↑これ買いたかったのに[もうやだ~(悲しい顔)]
だから本屋のあるジャスコを選んだのに、
オレ様としたことが[たらーっ(汗)]

妹と姪と子供たちとクリスマスプレゼントを買い足し、
それから甥のクリスマスプレゼントを調達して帰ってから
更にお掃除[ダッシュ(走り出すさま)]
子供たちも今夜だけはサンタクロースのために
大急ぎでまじめに掃除してました。
時々クリスマスがあるといいかもしれない(笑)

我が家にもそ〜っとサンタクロースは現れたのか(笑)
それぞれ子供たちのベッドの下のテーブルに
子供たちの欲しかったプレゼントが置かれました。
明日の朝の2人の興奮が目に浮かびます[わーい(嬉しい顔)]

明日は母の会社の子供クリスマス会[るんるん]
赤ちゃんの頃からのお友達が年に一度集まって
(時々それぞれ会っているんだけどね)
クリスマス会をしています。
毎年私は仕事で参加できず、おばあちゃまが孫三人を引率していますが、
今年は初めて私も妹も参加します。
先週からクリスマス会続きの日々[揺れるハート]
明日は子供たちのいとこ達も揃って、オハナも揃って、
きっと楽しい一日になるんだろうな[るんるん]

人気ブログランキングへ

皆さんは、楽しいクリスマスをお過ごしですか?
キャンドルをクリックして私のブログも応援してね[ぴかぴか(新しい)]
いつもありがとうございます[揺れるハート]

そしてトワイライターのための素敵なお知らせがメールで入った[わーい(嬉しい顔)]
クリスマスプレゼント[プレゼント]
トワイライト エクリプスのDVD発売情報 本日解禁[るんるん]
わ〜い[揺れるハート]
















なんだかスペシャルエディションもたくさんあって、
どれにしようか??と迷ってしまう[目]
3月14日ホワイトデーに、
スペシャルエディションは先行発売だそうです[るんるん]
amazonでは更にスペシャルプライスなのでお得な気分[揺れるハート]
さてどれを予約しようかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。