SSブログ

ヴァンパイアだったの? [Love&Joy]

今回のカバラのクラスでは、愛についてを考えさせられる所から始まった。
私は×が二個付いていて、今は一人であることを伝えた。
別に今までも隠している訳でもないし、
それをシェアすることについての苦痛は全く感じてはいなかった。
4人しかいないので時間はたっぷりとあるらしかった。
その中でも、パートナーと素敵な出会いをされた方のお話は印象的だった。

そして二日目のクラスに向かう途中、
私は中目黒の駅の階段を上がっていった。
階段のすぐ上には一人の男性が立っていて、
こちらを見ると、はっと驚いたような顔をして、さらに私の顔をじっと見た。
私は目が悪いから、知り合いなのかと思って近づきながら見たが、
どうも知り合いではないようだった。
それでもあちらは目をそらさず、私をじっと見るので
私はその前を静かに通り過ぎながら、
自分の服が変になっていないか、頭に何か付いてないか、
ささっと確認をしたが、特におかしなところは見つからなかった。
それから3車両分ほど私は前に進むと、そこへ列車が入って来た。
ドアが開く寸前、ふと背後を見たら、その人が立っていた。
始発駅のため、がらがらの車両で、その人は私の横に座った。
次の駅で私の前に座った人が降りたら、
今度は私の前に座って、また私の顔を見ている。
私は今度は少し怖くなって、カバラの資料を取り出して目があわないようにした。
しばらくすると、その人は眠ってしまい、
私は先に電車を後にした。

私は、エドワードに化学のクラスで初めて出会ったベラの気分だったけど、
それは私の自意識過剰だったということで(爆)
いよいよ南海ちゃん出会ったのか!?
と、みなさんも喜んでくれたかもしれないけど、
な〜んでもありませんでした(笑)
私を中心に私の世界は回っていると言い切ったところで、
なかなかこればっかりは思い通りに行かないものらしい。


人気ブログランキングへ

↑↑クリックしてブログの応援もして下さい。
いつもありがとうございます。

その後もいろいろ考えてみた。
その男性は霊能者で、その時の私にはおんぶお化けのパパが見えたとか(笑)
私のオーラが美しすぎて天使に見えたとか(爆)
楽しい妄想なのでお許しください。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。