SSブログ

碧の使い手ヒーリングについての補足 [セッション体験談]

碧の使い手ヒーリングの体験談をブログにてご紹介いただきました[るんるん]

そらさんのつながる日記 

内容は↑から飛んでください[るんるん]

そらさん、どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

今回は、目的が明確でしたので、
取り外すという作業が多かったのですが、
誰にでも取り外す物がある訳ではなく、
基本作業はチャクラの回転を整え、オーラをきれいにして、
現状よりバイブレーションを上げて行くために
その方の受け取れる最大値まで、ピュアなエネルギーを
その方が受け取りやすい形に変換して注入するという作業になります。
そのエネルギーはハイバイブレーションになるほど体感しにくくなるので、
全くご本人にはそのエネルギーを感じられない場合もあります。

(私はその場合も、変換作業は肉体を通して行われているために
かなりのエネルギーを通しておりますので、必ず体感しています)

*もしもどうしても感じてみたい場合は、おっしゃって下さい。
バイブレーションを落とすことによって、感じやすくすることは出来ます。
普段は感じるんだけど〜と言う場合にのみ対応できます。
体感能力が、まだ目覚めていない場合には難しいかもしれません。


また、何かを取り外すなどの作業項目が多い時には、
エーテル体にとっては大手術となっていますので、
体感型の人ほど肉体に疲れが出ることがあります。
私自身の経験ではエーテル体の手術直後から高熱を3日間出しました。
全く風邪の症状もなく、熱が下がると同時に完全復活?
いえ、この場合はバージョンアップ!しました(笑)
いずれにしても一過性のものですので、お早めにゆっくりと休んでください。
水分は多めに取って、排出にも心がけて下さい。

他にもエネルギーが充填されたという本来の効果以外にも、
お肌ぴちぴちがしばらく続くとか、耳鳴りが治ったとか、
とても前向きにやる気が出て来たとか、
うれしい声もたくさん寄せられています[わーい(嬉しい顔)]

*実は、「封印解除」という言葉は、
私のサイト内には、どこにも書かれていません。
封印は他人が解くものではなく、準備が整っていて、
タイミングが合えば、自ずと解かれて行くものだ、
という認識が私の中にあります。
セッションで準備も出来ていない人の何かを無理矢理いじった所で
何も良い結果が出るとは思えないからです。
私のセッションの「現状不要な物を取り外す」という意図は、
「準備が整った所までの変化」をお手伝いするためのこと。
そのため、人によっては封印解除というような、
スイッチの効果もあるでしょうし、まだその時でないかもしれません。
準備をするのは、碧の使い手や私の仕事ではなく、
あくまでも、あなた自身のお仕事だということです。
私と碧の使い手は、あなたのその準備をお手伝いするために、
言葉によっての気づきを促すということもセッション内では行っています。
何かに気づくかどうかということも、すべてあなた自身の責任に置いて
それを選択していくことによってのみ、変化が起きるのです。
すべての変化を起こすのは、あなた自身の能力です。
私と碧の使い手は、それをお手伝いしているだけに過ぎないのです。

Love&joy 碧の使い手 南海

人気ブログランキングへ

クリックしてブログの応援もお願いします。
いつもありがとうございます[るんるん]

昨夜から、今度はチビが発熱[いい気分(温泉)]
今日午後まで待って病院に連れて行きました。
インフルエンザA型だって[ふらふら]
前回上の子がかかったのと違うタイプですが、
学校でも流行っているらしく学級閉鎖も相次いでいる様子。
上の子からの感染はなかったけど、
今回また上の子に感染の可能性も[ふらふら]
チビは明日までに熱も下がることだと思います。
今年はインフルエンザが小学生にも大流行中です。
みなさんもお気をつけて[ぴかぴか(新しい)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。