SSブログ

今日もワッフル [Love&Joy]

今日は新しいワッフルメーカーも届いているので
それでワッフルを焼いてみました。
レシピも別バージョンで挑戦[るんるん]
子供と3人プラス途中から、おばあちゃまがやってきましたが、
8枚分の材料で作っちゃったから1人2枚ずつで、
一種類の生地しか食べられなかったので、食べ比べは出来ませんでしたが、
今日の物が今までで一番、中はもちもち、外はさくさくに出来たかも[グッド(上向き矢印)]
このまま、ワッフル作りに精進します[手(チョキ)]

それからまた、業務用のバターオイルなどの発注先を探していました。
やっと見つけた〜と購入しようと思ったら、
そのすぐ下に怪しげな品物が並ぶ[がく~(落胆した顔)]
思わずじっと見た[目](爆)
え?なんで『〜食品』と書いてあるお店なのに、
どうして?こんなん一緒に売ってるの[がく~(落胆した顔)]???
一気にそのバターオイルまでもが、
食べられる物なのか??フェイクじゃないよね??
体に塗ったりするわけじゃ。。。ないよね??
と、危なげに見えてきて、

悪いがこの店では絶対に買わない[ちっ(怒った顔)]

と、すぐに思っちゃったよ。
(実際、私が探しているメーカーのものだったし、
屋号も「〜食品」なので多数の食品の取り扱いがありました。)

しかし、どちらも欲望であっても、同時には働かないものだと思うんですが??
だから食品と一緒にエロなものを買おうとは、普通の人は思わないはずだから、
サイトを別に分ける事をお勧めしたい[パンチ]
しかも、業務用のオイルと一緒に買うかなぁ[ふらふら]
まじめな南海ちゃんはビックリしすぎて、
後ろから子供達が覗き込んでいないかと焦りましたから[あせあせ(飛び散る汗)]

その後、探す事2時間あまり。
頑なまでに先の店では買いたくなかったので、必死に探し続けた[ダッシュ(走り出すさま)]
でも探し方が悪かったのか、なかなか商品説明以外のサイトに引っかからず
(業務用商品なので普通の店頭にはないみたい)
ようやく先ほど業務用卸のサイトで無事に発注できました[わーい(嬉しい顔)]
あ〜1日があっという間だった[たらーっ(汗)]

人気ブログランキングへ

↑クリックしてブログの応援もお願いします[ぴかぴか(新しい)]
いつもありがとうございます[揺れるハート]

カフェにお手伝いに行く〜ぐらいのつもりだったのに、
なんだかあれこれ、あれこれ大掛かりになって来ました。
マグカップの絵も今ひとつ気に入らないので
まだ画像処理もお願いできないし[たらーっ(汗)]
さて気分転換にアメアイでも見るかな(爆)



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。