SSブログ

ヴァンパイア注意報? [トワイライト サーガ]

ほぼヴァンパイア(爆)のピートの毒からは無事に逃れ、
今や軽いしびれが残る程度です(笑)
なんせ取り憑かれたように2日間、PVやライブ映像を見続けちゃって、
似たような音楽、しかも元々聞き慣れたものを繰り返しちゃったし、
あの手の音楽って頭の中からかき消すのに苦労するでしょう??

You spin me round[るんるん]

本当にその通り[ふらふら]
25年も前の物なのに、まだ毒は生きてます[爆弾]
くれぐれもご注意下さい[パンチ]


今日は久しぶりに映画の話題[るんるん]
今回は、ヴァンパイアではないロブ[揺れるハート]が見られる映画
「Water For Elephants 」[ぴかぴか(新しい)]
4月22日に全米公開ですが、日本でも8月6日公開予定ですって[揺れるハート]
実は、結構前にニュース出てたんですが、あれこれしている間に
ほぼヴァンパイア(爆)の毒に当たって、
それどころじゃなかったんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

water_for_elephants_official_still2.jpg

また世界から遅れる事4ヶ月近くになりますが、
映画館で見られるなんてうれしい限りです[グッド(上向き矢印)]
この調子で今後ともどうぞよろしく[グッド(上向き矢印)]




しかし、私このリース ウィザースプーンが[がく~(落胆した顔)]
どうしても、どうしても、
親戚のおばちゃんに見えちゃうんだよね[たらーっ(汗)]
あぁ、ロブがおばちゃんと[がく~(落胆した顔)]
完全なる妄想ですが(爆)

そして3月14日は、いよいよエクリプスのDVDの発売です[揺れるハート]
(下のバージョンのようなプレミアセットのみの先行販売です。
普通のDVDやブルーレイは3月18日だそうです)






私が予約したのはこれ[グッド(上向き矢印)]
TSUTAYAでは、タンブラーがついてるんですけど、
予約する際にTポイントがなんとか、かんとか、
なんだか入力が面倒くさくなって結局amazonです[たらーっ(汗)]

3月8日からDVDの販売店で、ポスターになる特製チラシ?を配布しているそうです[揺れるハート]
まだあるかな?行かねば[ダッシュ(走り出すさま)]


ほぼトワイライト [DVD]

ほぼトワイライト [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



これは3月18日発売です[グッド(上向き矢印)]
これも予約済み[わーい(嬉しい顔)]


人気ブログランキングへ

↑↑クリックしてブログの応援もお願いします。
いつも応援ありがとうございます[揺れるハート]


いよいよ来週にはまたロブに会えるのね[揺れるハート]
ついでに、パロディ版のほぼトワイライトもね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。