SSブログ

新月の願い事の仕方 [スピリチュアル]

新月は願い事をするのに最もいい時です。
普段から対した願望も持たない私。
願うのは、たた、パートナー登場を願うだけです。
そういう個人的な、しかも相手がからむものであると、
タイミングが会わない限り願いはなかなか届かない。
時期を待つしかありません[モバQ]
だから、もう願いごとも手放し同然で、
新月の願い事も個人的にはすっかりと遠ざかっておりました。
ここ最近は、今回の地震に関連した祈りを個人的にも捧げていましたから、
今日の紙に書き出した願い事も、その事について。
祈りや願いは、自分のためにやってもなかなか叶わなくとも、
人のための心からの祈りは届くものです。
きっとみなさんも、すでにお祈りされている事と思いますが、
もしも「あ、今日は新月だったっけ?」と、これを見て思い出したなら
この地震や津波によって亡くなった方や、傷ついた方達のために、
命がけでこれを守ってくれている方達と、日本の元気のために、
応援してくれている世界のために、この地球のために、
ほんの少しの時間を割いて下さい。
(今から72時間以内にお願いします。)

[ひらめき]基本的に新月のお願いの仕方として、
Over the moon でお伝えしている簡単な方法をご案内します。

紙に箇条書きに願い事を書き出します。
そして次の満月が来たら、その紙を燃やして願いを手放します。

実際は細かいやり方は色々とありますが、
このシンプルな方法でも十分だと思います。

みなさんの願いが天に届けられますように[ぴかぴか(新しい)]
いつもありがとうございます。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。