SSブログ

1118 ? [Love&Joy]

連日カフェの準備で青葉台です。
子供達も今日から夏休みで、
塾が終わったらカフェへと毎日大移動しています。
今日は椅子などの家具などの配置や、備品の点検と、
棚を入れ替えたり、大掃除でした。
だいぶお店らしくなってきました[グッド(上向き矢印)]
まだ一番の大仕事のメニューの作成が残っていますが[ふらふら]
私の夏休みまでに、私の準備も完了予定です。
どうぞお楽しみに[揺れるハート]

先日、セラフィムブループリント6のプライベート/スカイプ伝授を
約3時間×3日間で行いました。
お陰さまで私にとっても楽しい時間でした。
ありがとうございました[揺れるハート]

その中で話が脱線したとき、
「最近1118をよく見るんですが、何かこの数字の意味知ってます?」
と軽く聞かれました。
その方はドリーン バーチューの数字のメッセージなどはよくご存知で
それ以外でというお話でした。
私はとっさに
「辻さんのスターゲートとかにゲートの開く日とか書いてあったんでは!?
なんだか私もその数字にとても覚えがあるような。。。」
などと軽く口にしちゃったんですが、
その後「数字のメソッド」を読み返しても
特にそれといったことは書かれていない[たらーっ(汗)]

一体、何をもってその数字に覚えがあったんだろう??

そんなお話で翌日も終わりました。
そして前回のブログ。。。
トワイライトサーガ ブレーキングドーンの事を書くにあたって
いろいろ調べていたら、あった[ダッシュ(走り出すさま)]

全米での公開日「11.18」

あぁ、これだったわ[ふらふら]
確かにこれが頭に残ってた。
エドワード[揺れるハート]
どうもお騒がせしました[モバQ]

人気ブログランキングへ

金魚をクリックしてブログの応援もお願いします。
いつもありがとう[揺れるハート][キスマーク]

なんだかシニカルヒステリーアワーのツネコが
クッキーの缶の「橋」だか「塔」だかの記憶の刷り込みを
「自分の前世がどこかの(その橋だか塔だかがある国の)
お姫様だったことで思い出す風景だ」と思い込んでいたエピソードような
ばかばかしいオチでした(苦笑)
と、またここでそんな昔の漫画を思い出してしまったことも
相当ばかばかしいですが、
どこかで見つけたらもう一度全部読みたいと思ってんだ(笑)




シニカル・ヒステリー・アワー (第1巻) (白泉社文庫)

シニカル・ヒステリー・アワー (第1巻) (白泉社文庫)

  • 作者: 玖保 キリコ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1998/03
  • メディア: 文庫



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。