SSブログ

トワイライト ブレーキングドーン公開日決定!! [トワイライト サーガ]



このトレーラーをMTVビデオアワードで見てから
何度も何度も見ちゃいました。
しかし。。。エドワード随分老けてきたのか(ゴメン)
やっぱり「初恋」の時のエドワードが全てにおいて一番美しかった。
衣装や髪型、眉毛も。。。
ロブは人間だから年も取るし、ロブはロブでいいんだけど、
映画のスタイリストさんとか、メイクさんとか
初恋からの違いにこだわりなどはなかったのだろうか?
そしてファンも??
小説トワイライトの中のエドワードは、ものすごく、
スタイリッシュでゴージャスなイメージを与えてくれたけど、
さて、原作者もキャラクターイメージにこだわりはなかったのだろうか?
と、いくつか私的には気になるものの、
いや、でももちろん、ロブもエドワードも[揺れるハート]なので
愛をこめてのダメだしですから[パンチ]
(だって、ちょこっと残念なんだもん[たらーっ(汗)]

そして先ほど角川の公式ファンサイトからメールがありました。
めでたく2012年2月25日に公開決定したそうです[揺れるハート]
アメリカに遅れる事わずか?3ヶ月。
とりあえず喜んでおきましょうね[わーい(嬉しい顔)]
このトレーラーの中でも、ベッドが壊れるシーンは小説にかなり忠実かと(笑)
いよいよカウントダウンが始まりますね[モバQ]

人気ブログランキングへ

クリックして[グッド(上向き矢印)]ブログの応援もお願いします。
いつもありがとうございます[るんるん]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。