SSブログ

Cafeはもうすぐ冬休み [お知らせ]

クリスマスも終わって、いよいよお正月が近づいてきましたね。
まだまだ私は自宅の大掃除も半分も終わってない~[ふらふら]
みなさんは、新年の準備はもうできましたか?

Cafeは明日まで通常営業いたします。
29日は、私は家の大掃除しようと思います。
30日は、上の子が中国キャンプから帰国するし、
31日は、美容室への年越しそばの出前を行います。
(ということは、やっぱり29日の大掃除はがんばらないと!!)
なので、
Over the moon cafe は、12月29日~1月9日まで冬休みとなります。
ちょっと長いお休みになりますが、みなさん忘れないでね~(笑)

9月にカフェをオープンしてから、なかなか自分の自由な時間も取れず
夕方までカフェに居て、帰ってから子供のこと、学校のことなど準備していると
あっという間に一日が過ぎてしまいました。
それは、とても充実していましたが、本来怠け者の私としては、
もっと寝たい!!(笑)
今回の冬休みは、私の充電期間として有効に使わせていただきます[グッド(上向き矢印)]

年明けにはセラフィム ブループリントのクラスや、
惑星の伝授などのクラスも再開しようと思っています。
ワークショップの構想も練り直したいと思っています。
日程の調整もつけたいと思っています。
それからセッションももうちょっと上手に説明できるように構成しなおしたいと思います。
どこまでこの休みでできるかはわからないけど、
やりたいことがあまりにたくさんあるので。。。
でも、まずは思う存分眠りたい!!
新しい仕事をするというのは、赤ちゃんを育ててる時とよく似ていて、
毎日寝不足ですから(笑)


まずはゆっくりと休んで、元気に2012年を迎えられるように
みなさんと一緒に素晴らしい一年を歩めるように、
そのゆるぎない土台作りを休暇中にしたいと思います。
(とにかく眠りたい!)

ディズニーランドも行きたいし[揺れるハート]映画も見たいし[揺れるハート]
ちょっとどこか遠くにも行きたいな[ぴかぴか(新しい)]

みなさんも、楽しいお休みをお過ごしくださいね[るんるん]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。