SSブログ

山中湖 [スピリチュアル]

ミューテーションだ!頭が変形した〜![爆弾]
なんて散々大騒ぎをしていたら。。。

母が「一緒に人間ドック受けに行かない??」と誘ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

そこでは、心臓ドック、がんドック、脳ドックの3項目から選べます。
もちろん私は脳ドックを希望しますとも!!

頭の中から時々聞こえる機械音?奇怪音?
それはまるでプリンターが作動しているか、何かを送信しているかのような音なんです[眠い(睡眠)](寝てるんじゃなくって、ジジジ ジジ ジジ〜みたいな)

『そんなこと病院で言ったら、違う病院に送られちゃうから絶対に言わないほうがいいよ!!』

以前お友達には、そう言われちゃいました[ふらふら]
確かに違った意味で、「頭のねじが外れている」と思われかねない[もうやだ~(悲しい顔)]
だからどうやって検査を受けようか??って思ってたの(笑)

頭が変形なんかするわけない!
そんなところで音がするわけない!

そのように訴えて、退けられ、診断されれば、
私も立派な他の病名がつけられちゃうんでしょうねぇ。
怖い、怖い[モバQ]

ということで、期限切れ寸前のチケットのためドタバタありましたが、
「どうしてもこの時期に、そこで、脳ドックを受けさせたい」という宇宙の意向通り(笑)
担当の方あってのミラクルによって、7月の初めに脳ドックの予約が取れました[グッド(上向き矢印)]

おばあちゃまと、ママの行動が一緒と言う事は、
子供達も一緒に行動する必要があります。
仕方がないので学校を数日お休みさせて、一緒に山中湖行き決定[車(セダン)]
検査も一日ずらして、交代で子守りをするので、
滞在期間が結局は伸びて1〜4日までなんてことに。
あれ?それだったら、交代で行けばよかったような。。。

チャネラーの友人曰く、宇宙的恋愛商法(霊感商法ではありません)
に常に引っかかっている私だそうです(爆)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。