SSブログ

夏至の夜 [スピリチュアル]

IMG_1070キャンドル.jpg

夏至のイベントは??
と、Twitterでご指名を受けました[わーい(嬉しい顔)]
夏至の夜なので我が家もキャンドルナイト中です。
電気はキャンドルに変えて。。。
パソコンやっちゃって、どこがキャンドル?ってのも
ふっと頭を過りますが、気持ち静かに時は流れております[ぴかぴか(新しい)]

私的には私のスピリチュアルワールドでは、
既に夏至のイベントは数日前から続いております。
そう、金環日食の後ぐらいからかな。
毎日なんだかワクワク、ドキドキの楽しさです[揺れるハート]
現実世界には未だ反映されておりませんが、いずれ形になると信じて
今夜も祈りましょう[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1075.jpg

子供達の夕食も今日はワンプレートで。
一口サイズのチキンソテー、なすとパプリカのガーリックソテーと
マッシュポテトを添えて。
私は今日は夕食は食べないの[もうやだ~(悲しい顔)]
さっきどさくさにまぎれてシュークリーム食べちゃったのです[ふらふら]
自分が食べないご飯を作るのは、面倒くさいけど、
自分だけしか食べないなら、それはもっと面倒くさい。
美味しく食べてくれる家族が居る事に感謝[るんるん]

夏至の夜、
平和と安全と安心を全ての人が得られますように[ぴかぴか(新しい)]

そして今夜の夢も大切なメッセージを含みます。
皆さん眠る前に、ちゃんと覚えていられるように、
ガイドや天使にもお願いして、自分にもよ〜く言い聞かせてお休み下さい。
どうぞ素敵な夢を見てね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。