SSブログ

一人笑ってしまった。。。検索ワード [Love&Joy]

久しぶりにブログを書いたりしたので、
さっきアクセス解析から検索ワードを眺めてみた。
ここのブログは結構長く書いているし、
スピリチュアルな事だけではなく、日常のおもしろいと思った事、
自分の好きな物、好きな事を書いてたりするけど、
もう何を書いたのか自分でもちょっと忘れてたりもする。
検索ワードを見ると、あ〜そんなこと書いたかもね。
と思う事も多いけれども、面白すぎて、一人吹き出しちゃったので、
無理矢理ですが、笑いのおすそわけ[わーい(嬉しい顔)]
(もちろん、普通のワードはもっとたくさんあります)

「太ってお尻が拭けない」
確かにそんな恐怖を感じる事はあるよ。手が短いから。
しかし、まだ拭ける:笑。結構同じ心配している人多いんだね。
今月分だけでも、ざっとみて5回ぐらいヒットしてます(爆)

「マーライオン怖い」
え?あなたもですか??
きっと、過去生でマレーシア辺りで虎にでも噛まれたんですよ。
あ、これは、私か。。。
これも今月だけで3回ぐらい。
仲間がいっぱいだね!!笑

「振り付け男五人組ハート」
これは一体。。。何??誰?
きっと私のブログにたどり着いてしまって、がっかりしたかもしれません。
そんなこと多分どこにも書いてないと思うもん。

「代理パパ」
確かに運動会で、パパの代わりに若いお兄ちゃんに走ってもらいましたけど?
他の誰かも代理パパを捜してるんだね。。。
切ないですねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

「アー気エンジェルマイケル」
ぶっ!はははは[わーい(嬉しい顔)]
やる気なさそうですね。

「デットパック・ホットカップ用」
何に使う物だろう?

「六歳の息子を今年七五三行かせるのおかしいですか?」
別にいいと思います。でもそれ私に聞く事?
あ、聞いてるわけじゃないのか。。。

「繋がるが電話に出ない」
誰が電話に出ないのかしらね。
もっと知ってる誰かに聞いた方がいいんじゃない?
倒れてないといいけどさぁ。。。怖

「セラフィムブループリントは効果ありますか」
私は、たぶん、きっと、あると思いますけど。。。??
Over the moon cafe に来てくれたら、特別にお試しにエネルギーを
流してあげます。(このブログ記事を見たって言ってね。)

「フォースカインドって実話なんですか?」
あれは、ドキュメントっぽい作りの映画だと思うけど?
実話だったら怖いよね。

「エネルギーを送るときの注意点」
Happy tea timeに来て下さい。
じっくりお話いたします!笑

「音 頭 寝る ジジジ」
多分この4つ同じ人みたいだね。
私の場合は、脳の病気や損傷ではなかったみたいです(脳ドックの結果)
頭のねじがゆるいからかもしれないけど(笑)

「手紙に戒名を書く心境は」
わかりません。書いた事もないから。
なんでこれでヒットするんだろう?

「碧デブ」
本名は碧ではないけど、これ私の事か!?
こんなのがヒットするぐらい、私はデブなのね。
というか、私のデブは有名なのか[もうやだ~(悲しい顔)]

。。。と、今月分だけざっと見ただけだけど、
面白かったので、また時間のある時に、振り返ってみようっと。

ところで、みなさん、探し物は見つかりましたか??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。