SSブログ

I Love Phillip ♪ [Love&Joy]

実際には、一番多い検索ワードは「ピートバーンズ」です。
確かに過去に数回書きました。
彼?姐さん?なんと呼べば良いのかわからないけど、
私はピート大好きです。
ピートの事を書かれている方のブログを愛読させていただいております。
Facebookページも時間があるとチェックしちゃう。
同じように、ピートを好きな人は多いんですね。
マニアックと言うか、なんて言うんだろう(笑)

ママはどうしてゲイ好きなの??
と「ゲイ」という言葉をどっかで覚えた子どもに時々聞かれます。
思い返せば、リッキーもゲイ。アダムもゲイ。本当だ[がく~(落胆した顔)]
別にゲイが好きなわけではないんですけど。

最近一番大好きなアメアイの勝者、フィリップはゲイではないです!
フィリップのアルバム届きました。
この声は、やっぱり大好きです。
アメアイ予選から応援し続けていたので、すでに我が子のような可愛さです(笑)
私が育てた的な(笑)
彼の歌を聴くたびに、顔をしかめて、体をすくめている姿が目に浮かびます。
どこかすっとぼけたキャラなのに、
歌いだすと途端に、神さまが降りて来た[ぴかぴか(新しい)]と思うぐらい
急に素敵に輝きだすんだよね。
今回のアルバムも全部フィリップらしい感じがしましたが、
すでに聞き込んだせいかもしれないけど、アメアイからのミニアルバムの方が
実は、今はもっと好きです。ボルケーノがすご〜く好きなので。
これから聞き込んで行ったら、また変わるかもしれないけどね。


World from the Side of the Moon

World from the Side of the Moon

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Interscope Records
  • 発売日: 2012/11/19
  • メディア: CD




The World From The Side Of The Moon: Deluxe Edition (+ 5 Bonus Tracks)

The World From The Side Of The Moon: Deluxe Edition (+ 5 Bonus Tracks)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: INTERSCOPE
  • 発売日: 2012/11/27
  • メディア: CD



この品切れになってるバージョンなんですが、
私が予約したときはまだ出てなくて。。。見つけたらすでに品切れ。
ボーナストラックがこちらは5になってるので、スリラーが入ってるってやつでしょうか。
その分?お値段は倍ぐらいしますが。
予選のスリラー最高だったもんね。また聞きたいです。


American Idol Season 11 Highlights

American Idol Season 11 Highlights

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Interscope Records
  • 発売日: 2012/07/17
  • メディア: CD




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。