SSブログ

4年前の観音のメッセージ [スピリチュアル]

昨日書いたフィリップの事。
Philipp? なんか変だな〜と自分で見ていて思いました。
[がく~(落胆した顔)]
PhillipのLが足りなくて、Pが多くなってる〜
名前を間違えるなんて失礼しました!

さて、先ほどブログのアクセス解析を見て。。。
ほぼ放置、思い出したように更新するこのブログなのに、
一日に200近いアクセスをいただいていますが、
今日は更にページをめくって下さった数字が360を越えていました。
いつもありがとうございます[キスマーク]

かな〜り過去のブログ記事まで、引っ張りだして読んでくれてたけど、
自分で書いた事も忘れているので、(いつも言った事も覚えてないけど:笑)
ちょっぴり恥ずかしいけどね(笑)

そして、そこで見つけた「観音のメッセージ:自動書記
私が4年ぐらい前に書いた物ですが、
今また自分で感動[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっと、ちょっと!タイムリーじゃない!!って思いました。
確かに私が書いたけど、やっぱり私が書き下ろしただけで、
私の言葉ではないんですね。
ハートへの響き方が、作りもんじゃないから違うんだ[モバQ]
その前のページには、「自動書記やった」みたいなのがあって
チャネリング苦手とか書いてます。
今は、もう苦手意識はなくなりましたが、
つい4年前までは、確かに苦手だったんだよね。
ほとんど覚えている事が出来なかったので、
言葉として抽出することが全然出来なかったの。
七空さんのチャネスクに参加した時のことで、
みんなで一斉に20分間自動書記モードに入りました。


そのページから抜粋〜

手が勝手に自由に動かされるのではないけれども、
チャネメッセージが頭で分析される前に、文字となって書き残されます。
後から読み返して、私が一番びっくり。
あきらかに誰かが書かせたものでしょう。
(この場合は観音と名乗りましたが、私が思うのは、
私の中の観音のエッセンスじゃないかな?と思ってます。)
もしも、私が私でこれを書いたなら、
それはそれで私ったらすごいじゃないの?天才だ!(爆)と思いました。
文字の書き間違いはあるけれど、
20分間一度もペンを止めずに書き続けてレポート用紙(一行とばしで)5枚分を書きました。
その文章は一つも修正を行わず、
最後までちゃんと言いたいことの辻妻はあっているようです。(と思う・・)

実際私は文章を長ったらしく書く傾向がありますが、それでも
何度も読み返し、とても長い時間をかけてここにも書いていますから
20分ではこの作業ができるとは思えませんでした。
いや、だから、観音でないなら、私のハイアーセルフは素晴らしい!
と、また自慢してしまうわけで・・・(笑)

抜粋終わり〜

観音のメッセージは文字の明らかな誤字以外は修正せず、
ひらがなで書いちゃったところも、そのままでアップしています。
初心に戻るべく、私もハートを意識して、
愛でありたいと思いました。
私個人のメッセージではありますが、
前半部分は、誰にも聞き応えのある、納得出来るメッセージかと思います。
よければ皆様もご一読下さい[るんるん]

訪問者の方、思い出させてくれて、ありがとう[揺れるハート]

さぁLove&joyをご一緒に[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。