SSブログ

2012,12,21 碧の使い手メッセージ [スピリチュアル]

手がびりびりとして来ました。今からメッセージを書き下ろしたいと思います。
今日は誰からのメッセージが来ますか?
大いなる自己、ハイアーセルフからのメッセージ。
これは碧の使い手からのメッセージです。

銀河の夜明けが間もなくやってきます。
これは宇宙全体が、神としてのレベルで用意した『時』を迎えると言う事です。
この大きなイベントは全宇宙から注目されるものであり、
私たちはこの日のためにみなさんの魂の成長をサポートし続けて参りました。
この日を『喜び』とともに迎えて下さい。
終焉、終末、これらは新しい始まりと対になっています。
この世界に終わりなどありません。
かつて終わりを遂げたような出来事でも、それらは全て続いています。
まず、あなたを通して全ての世界が成り立っていると言うことをお伝えします。
その意味をあなたは瞬時に理解するだけの智慧とすでにリンクしている事でしょう。
今更ながらにあなたに伝えるべき新たなメッセージは残されていません。
すでにあなたは知っているからです。
事の成り行きは、すべて人または事象との連結により流れが起きています。
それによってたくさんの要素を盛り込み、たくさんの結末が同時に存在します。
すべての世界はあなたの想像しうる限りの形で、創造されていきます。
そのどこにあなたが位置するのかと言うことが『現実』を作っているのです。
あなたの世界観はあなたのだけのもの。
しかし潜在的なところでは、全て共有されたものでもあります。
ですから、あなたができる限りの喜びと愛を持ってすべてを迎え入れるのならば、
この世界は愛と喜びに満ちたものに成りうるのです。
全ての世界を通して、愛と喜びが最高の波動をキープします。
あなた方の世界にあるニ極性の崩壊に備えて、更なる愛と喜びの波動で包んで下さい。
全ては笑顔の中で起きます。
そうあるべきです。
あなた方の望む世界は、豊かな愛と喜びの世界です。
その世界を手にして下さい。もう手にしています。
最後にいくつかの恐怖と不安を持ちました。
それらは、最後の審判と呼ばれるもの。
悪魔と呼ばれるもの。
それらの正体をすでに見極める事ができましたか?
心の中の葛藤がそれらの正体です。
あなたはそれに踊らされる事無く、全てを打ち消す事ができます。
それは笑顔で打ち消されます。
笑い飛ばすと言う言葉はそのままの力を持ちます。
どうぞすべてを笑い飛ばして下さい。
完全なる存在としてのあなた方は既にすべてを知り尽くしています。
それでもなお、たくさんのニ極性を感じ、その中で憤りを感じ、
その中で怒りを持ちます。
しかしこれはすべて用意されたトラップに過ぎません。
考える事の大事さはもう十分学び終えました。
これからの世界、あなた方は考える事をハートで行います。
マインドによる支配を捨て、裁きを捨て、
ネガティブな要素にフォーカスしすぎないようにして下さい。
これらが悪魔の正体です。
悪魔は誘惑をします。恐怖彩ります。
しかし負けません。あなた達は負けません。
笑顔でその前を行き過ぎる勇気を持っています。

さぁLove&Joyをご一緒に。

2012.12.20  1:21AM
碧の使い手

☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

昨夜、PCで約20分間に6ページに及ぶメッセージを書き取りました。
私のハイアーセルフである碧の使い手からの言葉です。
そのうち、共有出来るメッセージをここでお伝えしました。
まだまだ物質世界では、様々な問題が多く残っています。
笑っているだけでは解決しない問題もあることも承知しています。
新たなステージに進む今、どうぞ恐怖や不安に打ち勝つ事が出来ますように。
みなさんが笑顔で新しい世界を迎えることができますように。

その上で、また一つずつ真摯に問題に取り組んで行く事が出来たなら、
きっとその世界は、素晴らしい愛と喜びの世界に変わるんじゃないかな。

南海


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。