SSブログ

ホームページについて [お知らせ]

HPのドメインの更新をすっかり忘れておりました。
多分この数日、もしくは、明日にでも見られなくなるかと思います。
HP及び、全メニューを現在リニューアル準備中のため、
あえて今回は 期限切れ更新手数料を支払っての更新をやめておきました。
本当の意味でのリニューアルになるかと思います。
それまでの間、当ブログ「碧の使い手はLove&Joyでできている」及び、
アメブロ「Over the moon cafe」のブログにて詳細はご確認下さい。

現状では、月火水は青葉台Over the moon cafeを営業しています。
木金土は、完全予約制にて世田谷サロンOver the moonを営業いたします。


[ぴかぴか(新しい)]碧の使い手ヒーリング
[ぴかぴか(新しい)]碧の使い手レインドロップ
[ぴかぴか(新しい)]碧の使い手メッセンジャー「ザンス」
(スピリチュアルリーディング&チャネリング)
[ぴかぴか(新しい)]タロットリーディング

[るんるん]セラフィムブループリントレベル1〜6伝授
[るんるん]セラフィム ソーラーシステム(太陽系惑星のエネルギー伝授)

[モバQ]プロテクトと浄化
[モバQ]エネルギーとオーラを見る

などのセッションおよびWSはサロンにて御予約制にて行います。
ご興味のある方はお気軽に下記までお問い合わせ下さい。
overthemoon.cafe@gmail.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。