SSブログ

碧の使い手ヒーリング [碧の使い手セッションメニュー]

[ひらめき]碧の使い手 ヒーリング

オーラやエーテル内にある、不必要な古いエネルギー、
ネガティブなエネルギーをハイバイブレーションの白とゴールドの
エネルギーにより浄化し取り除いた後、
今のあなたにとって必要なエネルギーを、
あなたの受け取れる最大値まで注入していきます。
各人の魂の成長状態やその時のテーマに合わせてのセッション内容となるため、
施術の内容はお一人ずつ毎回違うものになります。
個人の準備段階に応じてシフトアップなどの変化変容も起きていきます。
これらは、あなたのガイド、ハイアーセルフと連携して行われるもので、
あなたの魂の成長のために、あなたがブループリントを生きるため、
という意図のもとに行われていきます。
万が一何らかのスイッチが入ったときには、
それがあなたのブループリント、スピリットの決断なのかもしれません。

〜セッションにて調整されること〜

チャクラクリアリング&チャクラ活性化
頭部エネルギーラインの調整
デバイス、アーマー、クリスタル、インプラント、短剣などの除去
感情コードカッティング
エネルギーバンパイアなどによるパイプのカットと修復
4大元素のバランス調整
また、ガイドからのメッセージやシンボルなどがあれば読み取りお伝えしていきます


時間内でその状況において重要なことを優先していきます。
今、何をどこまで解除してよいのかということを、
あなたのスピリットサイドと連携して行うため
すべてが一度で完了するというものではありません。
また、碧の使い手の仕事が最近は速くなっているため、
お時間が早めに終了した場合の残りのお時間はチャネリング=質問にあてることも出来ます。

碧の使い手渾身のセッション。魂と肉体に喜びを。
90分 (初回) 22000円
60分 (継続) 15000円

☆「碧の使い手ヒーリング初回」の方には、
碧の使い手のエナジースプレー 「Love&joy&happy&more」50ml=3800円付き。

※スペースシードの波動装置を使用して、
碧の使い手セレクトでの波動転写により
肉体・チャクラ・サトルボディ・感情・浄化を強力にサポートします。
最後に今のあなたに必要なエネルギーを
碧の使い手がエナジースタンドとして波動転写して
「あなただけのスプレー」=「Love&joy&happy&more」が完成します。

お申し込み、お問い合わせは、
overthemoon.cafe@gmail.comまでお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。