SSブログ

碧の使い手エナジースタンド [碧の使い手セッションメニュー]

[ひらめき]碧の使い手 エナジースタンド

がんばり過ぎて少しガス欠状態の方に、
お一人ごと今の状態にベストなハイバイブレーションを注入していきます。
プロのヒーラー、ライトワーカーとして活躍されている方向けのセッションとなります。
次元が高くなるほどに精妙なエネルギーに変わりますので、
体感などの感覚は少なくなっていきます。
何も感じなくとも癒しとチャージにより、
あなたのエネルギーのバイブレーションを上げていくことで、
シフトアップなどの変化変容も起きていきます。
万が一何らかのスイッチが入ったときには、
それがあなたのブループリントなのかもしれません。(碧の使い手のせいではありません)
また、エネルギー酔いをされる場合もありますので、
こちらのセッションをお受けの方は、お車でのご来店をお断りさせていただきます。
Happy&Joy&Love&More・・・満タンです!!
不要な物を除去してからでないと、ピュアなエネルギーが通らず、
漏れが生じたりマンタンにはなりません。
そのため、碧の使い手ヒーリングを受けられた方を対象にさせていただきます。
以前セッションを受けられていても、
その後についてしまったものの除去や、調整に時間が必要な場合など、
時間内で処理できないと判断した場合には、その場でできる限りの対応をさせていただきます。

45分 (1回) 15000円

お問い合わせ、お申し込みは、
overthemoon.cafe@gmail.comまでお気軽にどうぞ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。