SSブログ

碧の使い手メッセンジャー [碧の使い手セッションメニュー]

[ひらめき]碧の使い手
クレアコグニザンス・メッセンジャー
略して『ザンス』[exclamation&question]

90分 (1回) 22000円
60分 (1回) 15000円

チャネルには大まかに4つがあります。
クレアボヤンス=ビジョンなどを見る
クレアオーディエンス=ガイダンスを聴く
クレアセンティエンス=はっきりと感じる・体感・においを感じる
クレアコグニザンス=なぜか深く知っている
私はこの4つのチャネルのうち、最初の二つは得意ではなかったので、
長い間チャネリングに自信を持つことができませんでした。
もともと私は強度のエンパス体質でクレアセンティエンスが
最も自覚できるチャネルでしたが、
時にどこからかすばらしいアイディアが沸きあがり、
自分を驚かせることも多くありました。
口からでまかせ・・・ではなく、それこそがクレアコグニザンスだったのです!

ようやく私なりに納得できるように、
もともと持つ最後の二つの能力もより感度を増し、
さらにクレアボヤンスも少しずつ上達させることができました。
そして私は知らない間に、宇宙のお仕事として
メッセンジャーの役割をしていることもよくあります。
クレアコグニザンス・・・聴きなれない言葉ですが、
これは情報ををダウンロードすることによって知覚するようなこと。
神の心と自分の心を合わせて得る知識。
みんな心はひとつだからできることでもあります。
それでも私は何で自分がそれを知るのか・・・
それすら信じることができなかったので、
いつもそのビジョンとシンボルと情報をつなぎ合わせるために、
たくさんの資料を調べ、裏をとる作業もし続けてきました(笑)

そう私は本当に疑い深いのです。
そしてようやく気づきました。
これらもまたひとつの真実であると。
そう自覚することができたのでセッションをはじめました。
Love&joy・・・愛をもって喜びを伝えられることに感謝して。
たくさんの素敵な魂とご縁ができることを楽しみにしています。
神の心と碧の使い手 南海の心を合わせて、
あなたの魂の成長のためのメッセージをお伝えいたします。
碧の使い手はハイバイブレーションに繋がるために、
場のエネルギーを高めていきます。
そのため同じ空間にいることで、バイブレーションが上がることにより、
ヒーリングなどのおまけの効果もあります。

こちらのセッションは、いくつかの質問をご用意ください。
あなたの未来を予測する(=あなたの制限になる)ものではありません。
時間内でガイドからの要請があった場合にはヒーリングも組み込まれます。
(サロンでのセッション時にのみ行います)

出張も承ります。ホテルラウンジまたは、静かな喫茶店にて行います。
またその際の交通費、場所代、お茶代などはご負担願います。

スカイプでのセッションも可能です。

お問い合わせ、お申し込みは
overthemoon.cafe@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。