SSブログ

碧の使い手Happy tea time ♪ [碧の使い手セッションメニュー]

[ひらめき]碧の使い手 Happy tea time[るんるん]

90分 (1回) 22000円
60分 (1回) 15000円

Happy&Joy 改めLove&Joyをテーマに持つ、
「碧の使い手 南海」ならではの楽しいセッション。
どのセッションを受ければ良いのか、迷ったなら絶対これ!
結局は、なんでもありだから(笑)

今生も「どこまでも楽しくHappyで居続けて(苦行をせずに)魂は成長できるのか」
を使命のひとつとして実験中!(笑)
「セルフエンライトメントコース」の中で
先生(エリザベス)が私のチャネリングをしてくれました。
「あなたは常に幸せの波動を保つというのが今生のテーマです。
(魂の使命の一つ)それが自分へのテストでもあるよ。
ブログなどを書いたり、幸せでいる方法をみんなに伝えて!
笑うことによってエネルギーがきれいで強い。
幸せの波動の中にいると他と比べる必要がないから、あなたは分離が少ない。
みんなに幸せの波動に戻る方法を教えること。あなたがひとつの例になる・・・
たくさん書いているビジョンも見える・・・
ところで南海はいやなことがあったとき、何日ぐらいで元に戻れる??」

「早ければ1時間後かも・・・でも大概のことは一晩眠ったら大丈夫。」

「え!?私は少なくとも4時間はかかるよ。ひどいと一週間はかかるよ・・・どうやるの???」

その後、真剣に質問されました。(笑)
そのコツについても機会があればお話しましょう。
プロテクト、グラウディング、チャクラクリアリング、
瞑想などについてのお話も必要があればお話しいたします。
お時間の中で、碧の使い手の『知識のひきだし』を全部開けて下さい。
この中にはリーディングとチャネリングも含まれます。
そして、あなたに何か問題があるなら、その根本は?
一緒に考えていきましょう。そのコツをシェアします。

もちろん特に問題も悩みもない方でも大歓迎です。
楽しい時間をシェアしながらも、癒しのエネルギーは降り注いでいます。
もっともお気楽でありながら、心も体も魂までも喜ぶセッションとなるでしょう。
楽しく笑いのエネルギーに満ちた時を共に過ごしましょう。

こちらのセッションは「幸せと喜び」をテーマとした癒しのセッションとなります。
グラウディングやプロテクトの方法他、スピリチュアルな基礎的なことも、
ご要望によりマンツーマンでお伝えいたします。どうぞご質問ください。
都内出張でもお受けします。その際は場所の確保をお願いいたします。
対面またはスカイプでのセッションとなります。
都内ホテルラウンジまたは、静かな喫茶店にて行います。
またその際の交通費、場所代、お茶代などはご負担願います。

お問い合わせ、お申し込みは
overthemoon.cafe@gmail.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。