SSブログ

碧の使い手南海の衝撃の事実!? [碧の使い手までの道]

日々パワーアップしている碧の使い手南海ちゃんと、
そのグループOver the moon。
それは、春分の直前のこの一言から。。。

3次元での活動をもっともっとやって下さい。
もっと教えると言うことをやって下さい。

と、七空さんを通してのチャネリングセッションで宇宙にせっつかれてしまった。
(実際の所、3次元というのも今となっては微妙だけれども、
今ここという意味での3次元のことである。)
そのセッションでの会話は、証人である七空さんとともに、
宇宙への宣言にそのまま繋がっていたから、
おかげさまで、その後の3次元は、
周りを巻き込みながらも動きに動きまくっている。

HPのドメイン変更、リニューアルも少しずつ進んでいて
先日はプロフィールの書き直しも行った。
そのプロフィールには、
みなさんの知らない『碧の使い手南海の衝撃の事実!?』
も書き加えられているかもしれない(笑)
どうぞHPをお気に入り登録していただいてから(笑)
是非プロフィールもリンクしましたので読み直して下さいね。

現在は、メルマガも制作準備が着々と進んでおります。
また、魂のアルケミースクールの詳細も決定しましたので
そちらももうすぐ発表になります。
是非お楽しみにして下さい。

いつもありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。