SSブログ

旧いものを手放すこと [スピリチュアル]

碧の使い手 南海にとっては、
春分の前後に全てのセッションに必要なエネルギーが
ダウンロードされパワーアップしたところ、
それに伴い現実もものすごい勢いで加速し続けています。
なんかちょっと頭の回転も良くなったような?
気づきが多くなったように感じています。
あれも、これも、思い立ったらすぐやっちゃおう!
という素敵な変化は、今まで腰の重かった私にとって
自分でもびっくりな変化です。
これには、きっと断捨離というような、
大掃除によって、旧いエネルギーを手放した事も大きい!
と実感をしています。
私は、かれこれ20年分ぐらいのお荷物を断捨離しましたから!

旧いものを手放す時は、
旧いエネルギーも、旧いものへのこだわりも
全部一緒に手放す事に繋がります。
そこで得た新しいスペースが、今の自分にとって必要な
エネルギーが入ってくるスペースに繋がります。
全てはエネルギーで出来ています。

失恋したら髪を切るって理にかなってる。

失恋じゃなくっても、すっきりしたい時、
変化を求める時に、髪を切るのはおすすめです!

新年度がはじまりました。
そんな区切りに、滞ったエネルギーを流すためには、
戸棚の整理をしたり、髪を切ってみたりしてみて下さい。

新しい素敵な出来事がきっと訪れますよ!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。