SSブログ

銀河のアライメント〜ナーキンさんの講演会 [スピリチュアル]

昨日は、太陽マヤ族の女性最高司祭ナーキンさんの講演会に参加しました。
4包囲の神々をみんなで参加して召還した後、
マヤの暦が2012年12月21日で終わったことについて、
2008年から2016年まで銀河のアライメントの期間であること、
などのお話がありました。

銀河のアライメントという期間は、
銀河の赤道を私たちの太陽系の太陽が横切るということでした。
それは25625年の長い周期の中で5回あるのだそうです。
今回言われていたマヤ暦の終わりは、この25625年の周期の終了であり、
また新しいサイクルがはじまったということです。
現在、銀河の中心からのエネルギーと
それを受けた太陽のエネルギーが地球に降り注ぎ、
Wで地球の核に蓄熱、蓄電されるそうです。
特にこの5、6月は、このエネルギーが強くなるので、
さまざまな激しい気象現象、地殻変動なども、
こうしたエネルギーによって特に起こりやすいのだとか。

この辺りは、すでにどこかで聞いた事のある?お話でしたが、
マヤの暦に関わる、宇宙のお話を
マヤの代表の方に直接お話を伺えたことで、深く納得出来ました。

ただ、怖い事ばかりではなくって、
この銀河のアライメントは、新しい時空間の波に向けて
今の人類に量子的飛躍を可能とする、計り知れないパワーの
膨大なエネルギーを地球に注ぎ込むと言う事で、
それは、太陽キリスト意識の目覚めを促すとのことでした。

今回の終始参加型の講演会は、まるでワークショップのようで、
短時間ではありましたが、太陽マヤの呼吸法なども教えていただきました。
かなり内容も盛りだくさんで、少人数でかなり贅沢な講演会でした。
あまり大きくアナウンスがされていなかったようで、
私もつい数日前にお友達に誘われなかったら、
全く気づく事もありませんでした。
また今回は私も当日券での参加でしたが、
それもどの程度あるのか、全く開催の規模もわからなかったので、
お友達をお誘いできなかったことを残念に思いました。

このご縁に感謝。
ありがとうございました。

追記:銀河の中心は射手座から6度の方角だそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。