SSブログ

Happy tea time 感想いただきました♪ [セッション体験談]

前回のHappy tea time&セラフィム・ソーラーシステム太陽の伝授の体験を
アハラム・ワ・サハランのAikoちゃんにつづき、
Nobukoちゃんがブログに感想を書いてくれました[揺れるハート]

とってもアーティスティックでありながら、
独特の美しさを持つNobuちゃんの
おっとり、優しい雰囲気はヒーラーさんだなぁといつも思います。

アハラム・ワ・サハラン ブログ  セラフィムソーラーシステムその1

Happy tea time ざんすその2

双子のように息のあった二人のサロン「アハラム・ワ・サハラン」
天然系チャネラーのAikoちゃんと、
超癒し系ヒーラーのNobukoちゃんの絶妙なコンビは
一見の価値アリです[目]

業務連絡~そうそうNobuちゃん、新作も楽しみにしています(笑)
感想をありがとうございました[揺れるハート]

人気ブログランキングへ

↑↑クリック・クリック[るんるん]
ブログの応援もよろしくお願いします。

次回のHappy tea time は10月9日&30日です[揺れるハート]
詳細はブログ内で探してみてケロ~[モバQ]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。