SSブログ

行ってきま~す♪ [香港]

いよいよ今日から香港です。
この香港旅行まで実に色々とありました[あせあせ(飛び散る汗)]

最初にお話をいただいてから、
母達と留守の相談をして、OKが出て行くことにして・・・
その後、すぐに母の会社の社員旅行と重なりそうな話が出て
その場合、留守を頼む人がいなくなるということで
もしかすると・・・行かれないかも[がく~(落胆した顔)]
と一度はキャンセルすることになりました。
(会社の福利担当スタッフが行うため、母には最終まで情報も上がってきません。)

でも一緒に行くことになっていたお友達には迷惑もかけられないので、
どうにか行く方法を考えようということで、
母にもお願いし、最悪の場合は誰か、スタッフか元家政婦さんかに、
泊り込んでもらえないかということで、
再度香港へ行くことにして・・・
結局社員旅行は一ヶ月ぴったり前倒しになりました。

これで問題はなくなったと思ったら、
同じ週末には、☆の次のフラの発表会の日程が伝えられ
11月21日(日)ランチショーとのことでした[がく~(落胆した顔)]
またもや・・・一昨年も私の中国出張と重なったんだけどね。
普段のショーは夜なんだけど、今回は昼。
夜ならなんとか間に合ったんだけどねぇ。
タイミングが悪かった・・・☆よ、ゴメンね[ふらふら]

そしてこれで終わりかと思ってたら、
母の台湾出張が[がく~(落胆した顔)]
何とか日程がぎりぎりで、昨日母は帰国[ダッシュ(走り出すさま)]
何とか間に合いました[わーい(嬉しい顔)]

が・・・昨夜最後の打ち合わせにと思って母の部屋に行ったら
テレビの前で高いびき[眠い(睡眠)]
話しかけたら起きて座りなおしてくれたけど、
話をしている途中にもいびきが[眠い(睡眠)]
どこまで話を聞いているのか、わかりません[たらーっ(汗)]
仕方がないので、明朝ということで・・・先ほどようやく話ができました。

留守中は母と妹が子供達の面倒を見てくれることになっていますが、
なんとも・・・大丈夫なのか[がく~(落胆した顔)]
ま、私の子供なんで、のらりくらり、サバイバルしてでも
生き残れるとは思いますけど[モバQ]

こんなにハラハラどきどきの幕開けです。
どんなドラマが繰り広げられるのでしょうか[揺れるハート]
今からとっても楽しみです[るんるん]
ちなみに、アストロカートグラフィーでの香港は私にとっての太陽[晴れ]
素敵な旅にならないわけありません[ぴかぴか(新しい)]
では楽しんできます~
みなさま、お土産話をお楽しみにね[揺れるハート]
お留守番記事もセット済みですから、毎日[バッド(下向き矢印)]を忘れずに[モバQ]

人気ブログランキングへ

こうして、いよいよこの後成田に向けて出発です[るんるん]
メールの返信など21日までは出来ないと思われますので、
どうぞよろしくお願いします。

まだクリスマス会も受付中です。
帰ったらまた素晴らしい追加内容をお知らせいたします。
どうぞお楽しみに[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。