SSブログ

ブレーキングドーンのスチール [トワイライト サーガ]

トワイライトBD.jpg

お持ち帰りOKと書かれていたので、画像を拝借して参りました。
トワイライト最終章/ブレーキングドーンのスチール写真です。
エドワードとベラのハネムーン[揺れるハート]
きゃ〜[揺れるハート]
美しすぎる[ぴかぴか(新しい)]

[モバQ]

あ、すんません[あせあせ(飛び散る汗)]
妄想はいりました(笑)

アメリカでの公開は11月。
金曜ロードショーから、新たなファンも増えているらしく、
まだエクリプスを上映している館もあるんだそうです。
なんだかうれしいです[るんるん]
こうしてみんなが盛り上がれば[グッド(上向き矢印)]
日本での公開日も多少早まるかもしれないし[るんるん]
ロブの他の映画も日本での公開もあるかもしれない[exclamation&question]
ロブがプレミアのために来日なんてことだって、あるかも[exclamation×2]

ということで、とりあえず
トワイライト初恋を見て、エクリプスのDVDを待ちます[もうやだ~(悲しい顔)]
ニュームーンはロブのシーンが少ないし、
壊れたベラばかりで、悲しくなる。
私は「初恋」の時のロブの表情が一番好き[揺れるハート]
最初の登場シーンで、
「すんごくゴージャスでしょ。
でもエドワード カレンの彼女には誰もなれない。」
とベラが説明されているとき、
その心の声を聞いて、ふっと微笑むあの顔[揺れるハート]
落ちたリンゴをキャッチして、ベラに手渡してからの、あの微笑み。
はにかみ笑うエドワードに、すっかり心奪われてました[モバQ]

エクリプスのDVD発売まで、あと2ヶ月足らずとなりました。
どれにするか未だに迷ってます。
TSUTAYAはamazonより割高だけど、タンブラーが付く。
う〜ん[たらーっ(汗)]
結局SDカード付きは、持ってても見る携帯がないので、
選ぶのは、これかなぁ[バッド(下向き矢印)](画像参照)
amazonで安く買うか、数百円プラスしてタンブラーをもらうか。
案外大きな悩みどころです[モバQ]







人気ブログランキングへ

↑↑クリックしてブログの応援もお願いします。
いつもありがとうございます[キスマーク]

それにしても、私のエドワードはどこに居るんだろう[目]
早く春が来ないかな[るんるん]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

coach7store

これらのブログは本当に見つけるは難しいです。共有したリストをありがとう !
by coach7store (2011-03-09 20:29) 

happy-nami

coach7storeさん

きっと海外からですね♪
こちらこそありがとうございます。
by happy-nami (2011-03-09 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。