SSブログ

年末年始のサロン営業 [お知らせ]

☆年末年始の営業について

青葉台カフェは1月7日より新年の営業を開始しますが、
すでにお休みをいただいております。

世田谷サロンについては、12月29日セラフィムレベル1伝授いたします。
すでにご要望もいただいているので、
年末年始の皆様のお休みの間にセッションを行います。

ご予約可能時間 ①11時~ ②14時~

12/30 ①ご予約済み  ②
12/31 ①       ②ご予約済み
1/3 ①        ②  
1/4 ①        ②
1/5 ①        ②
1/6 ①        ②

問い合わせフォームよりお申し込み下さい。
入れ違いにご予約が埋まっている場合もありますので、その場合はご了承下さい。



☆セラフィムブループリント レベル1 
セラフィムヒーリングが行えるようになります。

12月29日(土)11時~18時 20000縁

Over the moonでは、過去からのヒーリングの経験を生かして、
ヒーリングのマナやヒーリングを行う際の注意点なども
交えながらワークショップを行っています。

*29日(土)0時まで受付中!!
0時に返信します。その時点で返信の出来る方。
そんな滑り込みできたとしたら、私がまず最大にビックリしますけど(笑)
それもなんかかっこいいかも!?(笑)


*1月12日ごろ、レベル2を開催予定です。
レベル2は「神聖幾何学」カルマの枠を外すことによって
あなた自身のブループリントに沿って、加速していきます。
スピリチュアルに生きたくない!!って人は受けないでください

お問い合わせ、お申し込みは、
overthemoon.cafe@gmail.com までお願いします。
全て前日0時まで受付中です。
最終0時の時点で返信しますので、その後すぐに返信いただける方のみ
ご予約いただけます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。