SSブログ
セッション体験談 ブログトップ
- | 次の10件

エナジースタンド:体験談2 [セッション体験談]

[ぴかぴか(新しい)]こちらの体験談は約一年前に寄せられたものであることを、あらかじめご了承ください。

私のマカバ仲間のゆきさんにエナジースタンドを体験していただきました。


彼女自体がもう、私にはアンマに見えるほどのお方なんです!!
ついお顔を拝見すると手を合わせたくなるような・・・神様エネルギーの方。
実はもう2年ぐらい、他のサイトのコミュでほぼ二人で交換日記を続けさせていただいています。
初対面の時から、「あ、会っちゃった・・・」と思ったほどの
親近感を持っておきながら、ほぼメル友状態のお付き合いでした(笑)
今回、初めてゆっくりお話をしたことに気がつきました。
時々他でお会いすることもあるんですが、私がいつも友人といっしょだったりで、
「あ~!!」と言って笑顔でハグしていただき・・・
でもゆっくり話したことが一度もなかったという。(笑)
気づけば本当に古いお友達なので、今更言葉を介す必要もないのでしょうが、
繋がりを持っていたい思いから・・・交換日記(笑)
常に現状の報告をさせていただいていました。
私の中で、私をなんでもわかって受け入れてくれる人・・・の一人の
(会ってしゃべったことなかったくせに、ずっと初めからそう思ってた。)
ゆきさんからのコメントです。



[黒ハート]ゆきさんから

南海さんとは、マカバ瞑想をご縁に、時折セミナー会場や講演会場で
お目にかかって、FMLでもやり取りさせていただいているので、とても
近しく感じていましたが、考えてみたらゆっくりお話したことは
なんと一度も無く、はじめてなのでした(笑)
日頃から人様のお宅にお邪魔する際には、調和するのにそろそろと
時間をかけるようなこともあり、そこへ照れくささも手伝って、
初めての空間に連れて来られた猫のようにソファにたたずんで
おりましたら、南海さんがお茶を入れてくださいました。
これが美味しくて(笑)
調子に乗って色々なお話をしているうちに、あっという間に時が過ぎ、
エナジースタンドだったはずが、気がつけばハッピーティータイム!?
おほほ。

正気に戻った私はお手洗いを拝借。
するとお部屋から、まるで天上から降り注ぐかのような
ベルの音が♪
(あれは・・・かなり厳選された代物とおみうけ)
お部屋に戻ったときには、語らいの後の想念も
ソースからカットされきれいさっぱりクリアリング、
場の気が変わっておりました。

あら素敵♪

さて、施術ベッドに横たわり、眼を閉じてから
ビジュアル的に起こったこと。
そのベッドに横になったとたん、施術ベッドに敷かれたムートンの
やわらかく心地よい感覚とほぼ同時に、別の次元がかぶさるように
クリスタルで出来たベッドに横たわったひんやりと固い感触が
どこからともなく訪れました。
私はクリスタルのベッドなんて、寝たことは勿論、見たことすら
ありませんが、あれはクリスタルのベッドでした(笑)
どうやら、昔々の大昔から、碧の使い手様にはおりにふれて
定期的にお世話になっていたのねと実感。
そのわりに季節の付け届けもしないで、
あたしったらなんて恩知らず・・・ああごめんなさい。

そうこうしていると、私のからだの上から
なにやらしゃかしゃかと取り除かれて(というよりは
自動的に出て行くようにハンモックのようになっている網目を
切っていたみたいな感じでしょうか)ゆき、
それがひととおり終わったあたりで、まず顔の上を覆うように
あった磨りガラス状のブルーグレーの半透明のお盆が、白い光に
変容し、お盆の周りにあった同色の金属で作ったバラの花の縁取り
かいなと思っていたものが、幾何学模様と象形文字の羅列にとって
かわり、中央から外側へ向けて流れてゆきました。
このとき、しゃかしゃかしている南海さんの指先に、眼のようなものが
ついているのが見えました(眼は閉じていました・・・なんのこっちゃ・・・)

やっぱりはじめはマインドからよね、
と、おのれのマインドがささやくのを聞き(笑)
次はハートへいくのかしらねと
思っていたら、南海さん私の足から両手で
エナジー注入らしきことを開始。

お、身体にも触れるのね、何が起きるのかしら、
ドキドキ♪

足裏から何かが注入され始めると、自発的にゆっくりとした
深い胸式呼吸が始まりました。

(余談ですが・・・通常腹式呼吸のほうが深い呼吸ができると
考えられがちですが、仰向けになっている場合はまず胸に入るだけ
息を入れると、肺が最大限にふくらみ、その後自動的に横隔膜が
押し下げられて、丹田まわりも最大限に膨らんで、結果満タンまで
酸素を補充することが出来、体が喜びます。腹式を意識して呼吸を
するよりもはるかに早く丹田から全身までエネルギーがまわるので、
私的には身体エネ補充にはこちらが向くようです)

酸素による身体的エネルギーの上昇とともにおきていたのは、
エネルギーと呼ぶ類のものよりは、どちらかといえば水の感触に
近い感覚の無色透明の何かが、ちょうど体がすっぽり入る巾の
背丈より少し長い位の(万歳したてっぺんあたりかな)筒のなかに
注入されているのを感じました。
すると、筒の中がいっぺんに透明になって・・・うーん、言葉にするのが非常にむずかしい(涙)

(この少し前に、心臓より少し右のハートチャクラのところでしょうか、貝柱のような触感のコルクのようなものが「すぽんっ!」と抜けたのが可笑しかったです)

さて、セッション全般を通しての印象は、淡々と粛々とすべてが流れ、
一見地味でシンプルな施術ですが、実はグリッドの補強も含めた
とても高度なヒーリングがおきていたという感じです。
これをひとことであらわすと、

「碧の使い手さんのエナジースタンドへ行ってきたら、赤ちゃんのときのオーラになって帰還しました~」

これ、ドンピシャだと思います。
事実、今日の私のお肌はびっくりするほどつやつやで、
むくみも取れてすっきりです!
循環器の弱い私にとって、これはまれにみる状態で、
非常に嬉しい副産物でございました。

南海さん、ほんとにありがとうございました。
碧の使い手さんがそこにいてくださるおかげで、
私はこれからおおぶねに乗って、安心してフルに活動できます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

ゆき


☆☆☆=======================☆☆☆

終わってすぐに、「ずっと以前からお世話になってたことに、横になった瞬間に思い出しました。ありがとうございます。今生もまた最後までよろしくお願いします」と頭を下げられてびっくりしました。(笑)
それから、「指先にまで目があるんですね~」と。
確かに私は手で見てますし、手が勝手に動きます。
手のひらに大きな目がありますが、指先にも目があったんだ・・・そうか~と納得いたしました。
それから、エネルギーを注入中には、私にも象形文字のようなものが
ぱらぱらと見えて、猫みたいな絵文字みたいなのも見えました。
(あとで調べようと思ったんだ!!忘れてた)
それを先にお伝えしたら、「あ、エジプトだったよね。あれ!」と
またも同じものを見ていましたので、私もびっくり。
すっかり楽しくなってしまいました。

そして今日もメールをいただきましたが、今日もまだお肌ぷるぷる、つやつやは続いているそうで喜んでいました。

ゆきさんも実は素晴らしい、愛に溢れたアンマと同じような
ヒーラーさんなんです。
まだ裏仕事のように静かに知る人ぞ知る的にしか活動をされていないのですが、そろそろ本気モードで活動されるようです。
本物はこれから登場と言った感じですね。
ゆきさんの活躍によって、ものすごい救いが起きると思っています。
私もゆきさんの表舞台への登場を、心より楽しみにしているうちの一人でもあります。
たくさんの愛と光で癒しをおこしてください。
静かに、だけど強く願っています。


そうそう、あと・・・
「スタンドは貴重ですね。あまりないでしょう?
少なくとも東京にはここしかないでしょうね~」とも言ってくださいました。

あと、ゆきさんってすごい!って再度思わせたのは・・・
私のリビングに置かれた観音像を見た時。
我が家には観音像が2体あります。
以前写真で公開したピンクのものと純金のもの。
純金のものはさすがに小さく5センチもありません。
なので並んで置いてあっても、お顔のかわいいピンクの像が
絶賛されます。
私自身もピンクの像がかわいいのでそちらに目が行きます。
が・・・ゆきさんは、ピンクには目もくれず・・・金のほうに手を合わせました。
「すご~い。なんでこんなもん家にあるのー!!
ふつうの家にはこんなものないよ。これだったのか!
この部屋に入ったときに感じるのは。ここにまっすぐに光の柱が立っていて、これで聖地化してる。この部屋に入るだけで癒される人も
いますよね~。」と大絶賛していただき、最後にまた手を合わせてくださり・・・また拝みに寄らせてもらいますと言い残されました。

すごい。よく気がついてくれました。
この金の観音像は、本当にすごいのですよ。
このお話はどこかに書いてあるかもしれないし・・・また別の機会に。



エナジースタンド:体験談 [セッション体験談]

[晴れ]こちらは
約一年前に寄せられたコメントとなっておりますことをご了承くださいませ。



エナジースタンドのコメントが、emizoさんより 寄せられました。


[犬]emizoさんより

昨日はありがとうございました。
おうちも素敵でしたー。
外見は落ち着いた感じなのに、一歩中に入ると「楽しさ全開」が伝わってきました。
楽しくないものは入れない!という感じですね。

さて、エナジースタンドの感想です。

おしゃべりをしている時から、南海さんのエネルギーが私の周りを取り囲んでいるのを感じました。
もうセッションは始まっていたのですねー。

ベッドはふかふかで快適だったので、眠ってしまうかと思いました。
目を閉じてうつぶせになっていると、視界が徐々にグリーンの波が浸していくイメージがありました。
このところ忙しくてこわばっていた体が、何となく緩んでいくようでした。

途中、頭痛と下半身の冷えを強く感じました。
が、体の中の空気の流れ(変な表現ですが)がスムーズになり、気がつくと頭痛も冷えもなくなっていました。

ビジョンも見たけれど、忘れてしまいました。
いろいろな人と話をしたような・・。

気持ちが良くてうっとりしていると、セッション終了でした。

<家に帰ってから>
普通に活動していたけれど、エネルギー酔いだったらしく良く覚えていません。
朝起きてから、何だか妙にやる気になってしまい、スピコンで配るチラシを作りました。
セッションの新メニューのアイディアも浮かび、とっても快調です。

ありがとうございました!

☆☆☆==========================☆☆☆

私からのコメントはもうその場でお伝えしていますが
最初はエネルギーをまず通して、漏れなどないか、補修作業のようなことをしています。
そのためはじめはグリーンのエネルギーが流れるようです。
その後、白金のエネルギーへと変わり足から上へと向かって
流していきました。
途中つまり具合を見ながら、今回は軽く体にタッチしマッサージのようなこともしています。
そして通り具合を見てから、一気に頭まで貫通させ、
頭まで流れて、頭の周りのエネルギー状態を確かめながら
満タン状態まで入れていきました。
ヒーリングはオイル交換プラスガソリン満タンなら
エナジースタンドはハイオク満タンって言うところでしょうか?(笑)

その後、今回はemizoさんから数秘術プラス和尚タロットをしていただきました。
和尚のタロットはしてもらうだけでなく、見るのも初めてでした。
みんな怖いという・・・と聞いたことがあったのですが、
私はそのユーモアも含めた不思議な絵柄が大好きになりました。
特にいつも「質問したいことは?」と聞かれると
固まってしまい、「お任せで」と反射的に答えてしまうので
今現在を見ていただきました。
うん。ぴったり。
責任を重荷に感じずやりなさい・・・というような内容だったかな。
それからもっとスローダウンしてもいいとか。
うん。そうかも。
がんばりすぎずに、気楽にいこうと思います。
でも、楽しいから・・・今・・・もうちょっとやっちゃおう!!
ってどうしても思っちゃうんだよね。
とか思いつつ、「何度でも引いていいんですよ」と言っていただき
3回全部で引きました。
3回とも気になるカードは出続けました(笑)
78枚もあるらしいそのカード(あれ数字はあいまいです。ごめんなさい)からなんで3回も同じカードを引いてしまうのか・・・
面白すぎるほど、あったってましたね。
私は忘れっぽいので録音しとけばよかった!と後から思いました。
ここにコメント書こうにも、すごく納得したこと以外ちょいと内容を
忘れ気味です。それだけ意表をついていなくて、あたってたということですが・・・うまく伝えられれずにすみません。


やさしくゆったりとした言葉で、読み解いたものを伝えてくれるので
すごく納得できました。
今度は内容をもっと忘れないようにしようっと。(メモするべきかも)

そしてなんだか皆さん共通してセッション後に、猛烈にやる気になっていて、私も驚いています。
そして私自身も猛烈に刺激を与えてもらっています。
みんなが頭に描いていたことが、ものすごい勢いで現実として
形になっていっています。
それをこの一週間の間に何度も何度も見せていただくことが
出来ました。
みんなの元気が私にまたHappy&joy を届けてくれました。
やっぱりこの世は楽しいな。
みんなが多くのHappy&joyを感じることが出来ますように。
また一人でも多くの方にお会いして、一緒にHappy&joyを感じられますように。
宇宙に感謝し、みなさまとの出会いに感謝します。

[黒ハート]セッションのご予約お問い合わせはOver the moonのHpよりお願いします。

碧の使い手ヒーリング:体験談 [セッション体験談]

お友達の天然サイキックな双子ちゃんがモニターにお越しくださいました。
今回はお祝いもかねて、交換セッションを申し出ていただきました。

「セッションは何しようか~?」と聞くも
「行けば南海がわかるから、いいから行け!って言ってる」・・・と
何もかもお任せ状態で身を投げ出してくださいました。
この二人、実は只者ではないので、今回のモニターの中でも
私自身も何が起こるかわからない上、必ずや一番のテストとギフトを届けてくれるだろうと・・・楽しみに(覚悟)してました。
案の定、ものすごいテストと、またギフトを届けてくれて
碧の使い手、更にひと皮剥けました
なんと根元から折れてしまった羽の修復にまで挑戦させていただきました!!

チャネリング状態のまま(常に接続状態)で、ご本人から、
また後ろにいらっしゃるマスター、ガイドの方々のコメントも
常時届けられ、碧の使い手も体当たりの渾身のセッションの模様が伝われば・・・と思い、ご本人の承諾の元コメントを全文掲載します!!

☆☆☆==================================☆☆☆

[るんるん]双子妹ちゃんより

本日、双子でモニタ-体験に伺う。
碧の使い手さん宅に到着し、お話しながらリラックスの後体験開始、
1、僕がうつ伏せに寝てから碧の使い手さんが横に立ち触診
2、碧の使い手さんが横に立った場所の直ぐ近くから暖かいエネルギ-を感じ眠気に誘われる。
3、身体の内外が冷たい状態の身体が、足先からエネルギ-を送られ、背骨に沿いチャクラを循環し流れるが、ハ-ト・喉・頭と首の付け根に障壁を感じる。
4、動脈硬化の血管の様に先細りながらもエネルギ-が流れるのを感じる
5、両手が痺れる感じと共に暖かく成りエネルギ-の充満を感じる
6、ハ-トに丸い球体が停滞し信号機の様に点滅し障壁を除去・喉に丸い球体が高速回転し稲妻を四方に出し障壁を除去・頭と首の付け根にチュ-ブが直接繋がれエネルギ-が流される感じが同時に起きる
7、エネルギ-が、背骨に沿いチャクラを循環し身体の内外が暖かく感じた
8、エネルギ-満タン充電終了、人体を触ると温度差が明らかに異なり平熱が2度位上昇した感じで布団に包まれているか、湯船に浸かっている感じで体験終了
感想としては、面白いエネルギ-の循環体験でした、本当に有難うございます


[晴れ]双子姉ちゃんより

ベットに寝る。
  ↓
暖かい感じがし始め、左側は血管に沿って光が行き来してる感じで(具合が悪い右側の感覚は鈍い)血液サラサラ動いてるのが分かる。
  ↓
3分位経つと、末端冷え性の指先まで温かさがジンワリと来たvv
  ↓
足首からエネルギーを流して貰ってる時に麻痺してた背中の感覚が戻って来て、柔らかい金色の光で包みこまれつつ、撫でられてる感じ。
  ↓
じんわりと的確に「背中全面に負った火傷のせいで骨まで剥きだし」だった状態が、人肌に温めたヨーグルトの様な液体に覆われ、熱伝導が伝わる度に「骨の再生」が出来てくる感じがしばし続く。(実際に骨が生えた感覚が続くのです・・・)
  ↓
光のシャワーでヨーグルトが消えたと思ったら、蜂蜜を垂らされた感覚がし、腰から蜂蜜が人肌に温まると共に、火傷の皮膚が「まろやかに再生」されてくるのを感じつつ、サランラップとパラフィンに巻かれ、定着を待ってる感じ・・・
  ↓
私の背後の皆様の要請で「羽」まで治す事になり、その為の作業開始???
  ↓
何だかよく分からないが、パラフィンとラップが取り払われ、前と違う色の光のシャワーで蜂蜜を流したら、熱くないけどチョコレートフォンデュのチョコを5センチ位の厚さに均等に塗られ、甘い匂い漂う泥エステ感覚な暖かさに包まれ「皮膚のアレルギー対応強化」対策をされ、完全に皮膚が復活してから1本1本丁寧に光を注ぐ感じで、光で羽が骨から生える感じvv
  ↓
最後に羽全体に光を通して頂いて、孔雀の様にバッサーーーーと羽が開いて完了!!

※施術の間、自分がどんな感じなのか気にしてない時は、飛行機でDVD鑑賞するかの如く「満月」の映像を見てました(^^A)




[晴れ]姉ちゃんのチャネリングより

私の背後に居る人の話~

・(ヒーラーの人で)初めて「羽の再生」をした場合、30%再生出来れば 及第点の所、78%再生させたのは素晴らしい!!!

・色々なレーザークリスタルを10種類使いこなせると作業の幅が広がるし、ワンドと合わせて使いこなせると耐久性の無い人でも楽に手術が出来るし、お互いの負担が減るからお勧め!!

・自分で、オリジナルのアロマオイルや化粧水を作って、施術に使うと効果的!!(魔法薬学の勉強をしましょうvv)

・血液は動かせるから次は髄液を動かせるように特訓しよう!!!

・得意な色の光だけでなく、様々な色の光を使いこなせる様になるとモット 幅が広がるし、対応可能な人種も増える。

・鞍馬山に来てねvv

・瞑想しましょうvv

・ヨガに目覚めてみませんか??? (←意味不明)

・目覚めてる人ばかりでは無いので、相手の気付いてないブロックを痛み無く溶かす為にも、ブロックを溶かす実験を自分で体験しましょうvv

・月のサイクルと太陽のサイクル、惑星と大地のサイクル、マグマと大気の サイクルを感じ取り、合わせて使えると素敵ですvv

・マイナスエネルギーが強い方の場合、次元を切って空間を作る剣を使って からシールディングをし、完全に手術室を作りあげてから施術をした方が無難 です

☆☆☆=====================================☆☆☆

以上、チャネリング情報の中には、私の課題も含まれるため
全部公表するかどうか、とも思いましたが
双子ちゃんのチャネリングの素晴らしさを是非お伝えしたいと思うので
全文公表することにしました。
以上の情報は、マーリン、Stジャーメイン、ジュワルクールと言った
私にも縁の深いマスターよりもたらされました。
双子ちゃんは、もっともっと多くの存在をチャネルします。
ストレートに口ごもることなく、ありのままを伝えてくれます。
あなたに聞く準備が出来ているなら、たくさんの情報をもたらしてくれることと思います!!ご興味のある方は、碧の使い手までお問い合わせくださいね。 以前、妹ちゃんは、私の称号「みどりの使い手」の本当の色を見つけて神託でくださいました。 そして現在の「碧の使い手」となりました。 セッション後にも、いろいろとWチャネリングもしていただき、その全てはここに書ききれませんが、情報の正確さに後からすごく納得し、また感動しました。 今回、私自身の活動のきっかけを与えてくれた仲間の中の二人であり、一緒に宇宙のお仕事をしていく素敵なお仲間です。 本当に楽しい時間と、多くの確認、多くの気づき、そして学び・・・たくさんのメッセージもありがとうございました。 お二人の今後ますますのご活躍も期待しています!! [ぴかぴか(新しい)]セッションのご予約、お問い合わせはこちらから。 [ぴかぴか(新しい)]こちらのコメントは約1年前のセッションによるものです。

遠隔エナジースタンド:体験談 [セッション体験談]

[リボン]エレガント様より

昨日は時間までひまし油湿布をして待っていたら、そのまま寝てしまいました。気がついたら11:10。。。
温熱パットをはずして、心を静かにしていると第三の目に穴が開き、そこからエネルギーを受け取っているような圧迫感を感じました。
そのうちこめかみを貫くように圧迫感があり、軽い頭痛。
最後の方で鼻の奥で線香花火のような匂いがしてエネルギーがカチっと変わり、上に引き上げられるような上昇感と頭のこめかみのラインより上の部分で白銀のイメージのエネルギーを感じ、とても気持ちよかったです。
終了後は軽いしびれ感と軽い頭痛(第三の目とこめかみ)がありましたが、朝には大丈夫でした。
そうそう、夢で巨大なケーキを子供達や生徒さん達などいろんな人に分けてあげてました。
たくさんエネルギーをいただいたので、みんなに分けてあげたくなったのかもしれませんね。

☆彡=================================☆彡

(私からのセッション中に感じたことは、書いていただくコメントに先入観を与えないために、コメントをいただいた後に返信しています。)


(碧の使い手から)
頭から順にエネルギーを流しました。
途中、第五、第四のあたりで息苦しさを感じ、少し調整しました。
色は初めはマジェンタが流れていきました。
その後はエメラルドグリーンです。
終わりごろに、再度ご自身でもエネルギーを呼び込みやすくするために
どなたかマスターを・・・と思っていましたら、
キリストでした。
クリスマスも近いし・・・(笑)
マジェンタってキリストの色なんですかね???
私自身はマジェンタを意識して流したわけではなく、
エレガントさんのハイアーセルフ、ガイド、魂サイドからの
要望で私が変換した色です。
ガイドも私が選択したのではなく、お聞きしたら見えたのが
キリストでした。

白銀・・・私の降ろしている光のもともとは白金なので、ほぼその状態でも
受け取っていたということですね。

おめでとうございます!!スイッチが入りましたね!!
シフトアップ、レベルアップのためには、3つのスイッチを私は入れる必要があるそうで、エレガントさんの場合はあと、のどとハートにあるようです。この二つは抵抗があったので解りましたが・・・後ひとつは、本人の準備が整っていて、全てのタイミングが合わないと入らないように安全装置となっているらしいです。
その隠れスイッチが鼻の奥だったんだと思います。
シフトアップしたと思います。
変化がより早くなるかもしれませんね。
これも私の仕事のひとつの人々の魂を目覚めさせるというものですが
これは試していかないと、スイッチが誰でも入るわけではないので
まだメニューのほうの説明書きにも明記していませんが・・・
その最初の段階の、シフトアップのスイッチが入ったと思ってよさそうです。
また、食べ物はそのままエネルギーをあらわすので、大きなエネルギーをみんなに分けてあげたということになります。

☆☆☆=====================================☆☆☆


[リボン]エレガント様より

マスターにキリストが現れたのもなんだか納得です。
実はこのところ、寝るときにキリストとプレアデス人にお願いして、プレアデスの光のワークをしているからです。(昨日はしていませんが)
そして、マジェンダも。。。
先週、マイミクのうさちゃんとDNAアクティベーションのチューンアップをしたのですが、やってもらっている時にソウルカラーのところで見えたのがマジェンダでした!

そうだったんですか~。1つめが入ったのですね!
ありがとうございます!!!

給食係のようにみんなに分配しないとですね(笑)
しかし巨大なケーキでしたよ~
身長より高いので、よじのぼってカットして配ってましたから

ガス欠になる前に、次回は対面セッションをちゃんと予約しようと思いますので、その時はよろしくお願いしますです。

お陰様でシフトアップの第一段階に一歩を踏み出せたようです。
感謝、感謝です~~
ありがとうございました。

☆☆☆===========================☆☆☆


という具合でこのたびのセッションは、コメントをいただくことで
セッションに深みが増し、私自身も納得の結果となりました。
感覚は個人差がありますが、今回はとても繊細なエレガントさんだったし、
準備が整ってるから起きたことなどもありますので、
全ての方が同じように感じるわけでもなく、必ず何かが起きるわけでもないということを、
再度付け加えさせていただきます。
ただし、ヒーリングのエネルギーは、感じなくても、意識上に何かが上ることがなくても、
必ずあなたにとって必要な形でエネルギーは届き、受け取られることでしょう。

セッションのお問い合わせ、お申し込みはOver the moonのHpより、お願いいたします。

[ぴかぴか(新しい)]こちらの体験談は約一年前のものとなっています。
- | 次の10件 セッション体験談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。